| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポカポカ陽気
2007年03月03日 (土) | 編集 |
今日は暖かくてお散歩日和

さ~張り切ってお散歩しましょう
co0006.jpg



「わ~いわ~い
co0007.jpg



ちょっと休憩してランチタイム
co0008.jpg



食べ終わったらまた走ります
co0009.jpg



今度はお昼寝タイム
co0010.jpg


こんな感じでまったりのんびりお散歩しました

明日も暖かいみたいなので嬉しいですね
皆さんもお散歩しましたか?遠出してるかなぁ?



<おまけ>
今日はひな祭りですね
折角の担当日なので、ひな祭りっぽい写真を…と思ったんですが、
私のお雛様は、しまいっぱなしでもう何十年も出して無い。。。
なので、ちりめんのうさぎ雛?とパチリです

co0011.jpg





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-280EGGYサンv-280

ヒビカブちゃんはお散歩中にお昼寝しませんか?
ココアは結構寝るんですよ~e-445
走ってる事より、伏せた状態でボーッと景色を眺めてたり、
寝てたりとまったりしてる事の方が多いかもi-229
2007/03/04(Sun) 23:28 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
すげ~お散歩中にお昼寝まで(^o^)
2007/03/04(Sun) 20:36 | URL  | EGGY #-[ 編集]
v-22KAI&SORA mamaサンv-22

ありがとうですi-237
暖かくて嬉しかったのか、はしゃいでました~e-343
海空チャンも今日はいっぱいお散歩したかな?i-228


v-238ViVi&eveサンv-238

昨日も今日もお散歩日和でしたよねv-278
ViVi&eveチャンもいっぱいお散歩しましたかぁ?i-185
ココア、ポカポカ陽気が嬉しくてはしゃぎ過ぎた様で
帰ってから爆睡でした^m^


e-314ヤマト母サンe-314

ありがとうですi-237
そうなんですよね~e-2寒いと私がギブで、
「ココア~もう帰ろうよぉv-356」って…i-229
これからは暖かくなるしキレイなお花も沢山咲くし、
思う存分お散歩させてあげようと思いますi-187
ヤマトくんもいっぱいお散歩しましたかぁ?i-228
2007/03/04(Sun) 17:52 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ココア君きゃわいぃ~o(><)o
ポカポカで遊んでも寝んねしても、最高~だすよねん♪
やっぱ寒いのはワンも嫌だろうけど、人間様も辛いっすからね~(笑)
2007/03/04(Sun) 13:11 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
こんばんわ~。
今日もぽかぽかでお散歩日和でしたよねぇ~i-179
いっぱい遊んでお昼寝してココア君楽しい一日でしたね!
2007/03/04(Sun) 02:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ココアたん可愛いっっっv-10
暖かくなってきたからお散歩も楽しいですよねっv-238
2007/03/03(Sat) 23:30 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
