| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
新おもちゃっ♪
2007年03月01日 (木) | 編集 |
先日、海と一緒に実家に帰るとき、

お家を出発してからおもちゃ忘れたぁって気がついた私

計画的じゃないのよ。。。パパ。。。笑

そんなわけで途中でおもちゃを買って実家へ

最初は海も遊んでくれたんだけど・・・すぐ飽きちゃうわけで・・・

でもお家に帰ってから空にプレゼントしたら結構気に入ってくれたぁぁぁ

まずはニオイをクンクンっっっ

海くんがカミカミしていたからクサイのかぁぁぁ爆。





そんな横で『僕はこっち~~~』と大好きなパクパクで遊ぶ海っ

ホント、海くんはパクパクがスキなんですっっっ

空ちゃんたらぁぁぁ~~~、可愛いお顔で遊んでいますっ(親バカでゴ・メ・ン・ナ・チャ・イ





最初は可愛いお顔で遊んでいたんだけど・・・エスカレートして怖い顔になってるよ・・・空





ピヨ~~~ンって上にズレていく空、可愛いでしょっっっ笑。

このオモチャもちょっとは気に入ってくれたみたいで。。。


k0098.jpg


『 このオモチャ、わたちのなので取らないでくだしゃいねっ 』

ってシッカリ、オモチャを握り締めてお寝んねした空ですぅ

パパ~、空が気に入ってくれたから買ったことゆるちてねっ

海&空~、またお出掛けの時にはオモチャ忘れて行こうネッ爆。





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
☆ゆかりさん☆

持って行くの忘れた大作戦大成功でしたぁv-291
空がかなり気に入ってくれたみたいで良かったですっ☆あっ。。。でも今日は一切遊んでナイv-292
飽きちゃったのかなぁぁぁ。。。v-399


☆くりさんへ☆

パンをキープして寝ている姿にウットリしちゃいましたぁぁぁv-344
。。。ってかなり親バカですよね。。。笑


☆彩さんへ☆

なんか人間でいう抱き枕みたいで
寝るときにフィットしていたみたいですっv-238
またオモチャ忘れるハプニングを起こさなくちゃっっっですっv-411
2007/03/02(Fri) 18:12 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
このおもちゃ、両足で持つと
"抱っこ"してるみたいで可愛いですよね(#^.^#)
空ちゃんには嬉しいハプニングでしたね♪
2007/03/02(Fri) 07:07 | URL  | 彩 #-[ 編集]
かっわいいー
パンをしっかりキープしてますね。
2007/03/01(Thu) 23:15 | URL  | くり #sSHoJftA[ 編集]
おっv-237海くんも空ちゃんもかなり楽しそうに遊んでるじゃないですかぁv-411
パンをしっかり抱っこして寝てる空ちゃん可愛いv-10
持って行くの忘れてしまって良かったですね^m^v-238
2007/03/01(Thu) 00:45 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
