| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
終了
2007年02月27日 (火) | 編集 |
母:「ブログの更新が1日遅れて

    大変申し訳ありませんm(__)m」


なにしろ、演奏会で忙しかったんです・・・・。

まだ、疲れが抜けきっていません(;´Д`)

25日に行われた当楽団のコンサート。

全11曲を熱く演奏してきました!!

自分としては、失敗もあり、まだまだ反省の連続ですが、

次のステップアップになるようこれからも頑張りたいです♪

それにしても、演奏会楽しかったなぁ~(≧∇≦)b

大勢のお客さんの前で演奏するって、かなり気持ちいいんですよ!!

楽しいです♪♪♪

機関銃をぶっ放す、薬師丸ひろこのように、←古っっ。。

「か・い・か・ん~」

って、なります(●^o^●)

次は、6月に行われる定期演奏会にむけて、突っ走ります~!!

s0107.jpg



s0106.jpg



コメント
この記事へのコメント
ネタがないのさっ(#゚Д゚) プンスコ!
いいじゃん!!
2007/03/06(Tue) 21:12 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!

犬のことムシで書いてるのがワロタ
2007/03/06(Tue) 11:13 | URL  | まぁや #-[ 編集]
まだまだ、場馴れしてなくて、ドキドキしっぱなしでしたが、楽しかったです♪
2007/03/01(Thu) 00:33 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
演奏会お疲れ様ですi-179
人前で何かするって意外と快感ですよねぇ~。
また6月に向けて頑張ってくださ~いi-192
2007/02/28(Wed) 18:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
