| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
草食動物?
2007年02月28日 (水) | 編集 |



(((今朝の7時すぎの動画です)))

雑草と砂利と土で汚らしい庭・・
プーは、テラス(デッキ)オンリーでしたが

毎日お散歩につれていってあげらるワケじゃないので
汚れることを覚悟でテラスのフェンスを開き、
最近は下に降ろしています。

本能むきだしで
穴掘りはするし、砂や雑草は食べるし
お鼻の周りは土で真っ黒に・・^^;

先週のメールで5キロになったと・・書いたプ~の体重。
今では5.5キロです^^;

動画をみてもらっても
けっして・・太ってないでしょ??
太ってないのに・・5.5キロって(滝汗)

太らせたら軽く6キロよね(恐)

コタくんの4倍にならないよう・・努めます(((笑)))

そうそう・・
先日、ホームセンターにいったら
トイプーではない犬種だったとおもうけど
白くて可愛らしいワンちゃんがいました。
飼い主さんが片手で抱っこしていたんだけど

それを見ていたパパ君が

「プ~は片手では抱っこできないよな」って。

大きいとか、体重(数字)とかではなくて

片手では抱っこできないという表現に
感動しちゃいました^^*


:::昨夜のごはん:::

つくりおきのお粥がなくなったので
食パン1枚をちぎり、鶏肉スープをかけ、
大根の葉に鶏むね肉です。

t00055.jpg



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
●ボンちゃん
サンクス♪


●やまとママちゃん
暴れるから怖いしぃ~
筋肉痛になりたくないしぃ~(((笑)))


●ViVi&eveママちゃん
ベジタリアンなんてそんなオッシャレ~なッ!
雑食という表現すら彼には上等すぎますョん。
プ~は、チリ、ほこり、髪の毛まで
好物のようで・・・^^;


●コタコタちゃま
>琥太とおんなじ大きさに・・・
なんとッ!!すばらしいコメントでしょうかぁ!!♪^^*
たしかに・・比べる対象がないとね・・^^;
春が待ち遠しいですね♪
2007/03/07(Wed) 11:42 | URL  | 珠 #-[ 編集]
にゃははは~(^皿^)
琥太の4倍を目指す(目指してない???)プーちゃん!
画像を見ていると、琥太とおんなじ大きさに見えますよ~(笑)
実物プーちゃんを見てみたいです。v-10
北海道は、道路は凍ってツルツルガタガタv-12草も雪の下で枯れています・・・
土を掘って草をむさぼるプーちゃん素敵です!
早く春が来ないかな~~~
2007/02/28(Wed) 22:47 | URL  | コタコタ #-[ 編集]
プーちゃんはベジタリアン?
うちもViViがよく芝生とかに行くとサラダバイキングしちゃってます・・・(^_^;)
何か誤飲でもしたら大変なのでやめて欲しいのですが、プーちゃん同様野生児のように食べてますよ。
おいしい草でもはえてるんですかね???
2007/02/28(Wed) 18:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
片手で抱っこ。
頑張れば大丈夫だすよぉ~~v-237
たまに荷物がいっぱいの時、母頑張って片手抱っこしてますからぁ~~v-218
って次の日間違いなく筋肉痛になってますが…(爆)
2007/02/28(Wed) 18:03 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
プ~ちゃん野生的で、すてちi-175
2007/02/28(Wed) 12:16 | URL  | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
