| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
不器用ですから・・・
2006年07月31日 (月) | 編集 |

ヒ 『父ちゃん!今週のブログは僕が書きます』


今日のブログは、ヒビキが書いてくれるみたい!
ありがたいことですね?


父 『ところで何書くのかな?』

e0028.jpg




最近、カブトのことが羨ましいんです。


なんか、どこにいってもかわいがられるし、


寝方もかわいい・・・父ちゃんはカブトの写真ばっかり撮ってるし

e0025.jpg




父 『それは、外にいくと吠えまくるし、写真はヒビキが動き回ってぶれた写真しか撮れないからしょうがないじゃない』


e0024.jpg





なんか、寝てる手もかわいいし、


e0026.jpg





ヒ 『こいつ完全に自分がかわいいのわかってるよね!』

e0027.jpg





ヒビ君、最近ね友達にあること言われたんだけど、凹まないで


カブトは甘え上手でかわいくて最近の若者みたいで、


ヒ 『若者みたいで?僕は?』


ヒビキはかっこいいけど菅原分太みたいなタイプなんだって(-_-)

e0029.jpg




((((_ _|||))))ドヨーン



わんこって自分がどうしたらかわいいか知ってますよね?




ヒビ&カブのHPが完成しました!是非遊びに来てくださいね(^_^)

e0030.jpg


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
◆舞舞さんへ
PCをソファの横においているので、ヒビキのベストポジションになってるんですよね。なのでこの風景は簡単に撮れちゃいます。
振り向いた姿はカワイイですよね~
カブト(次男)の要領のよさにはホント関心しますね。
2006/08/01(Tue) 00:01 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
PCを打つヒビくんの写真感動です。うちだけなのかも知れないけど、ナカナカこんな芸術写真は、撮れないです。
それに、カブくんの無邪気な寝顔、かわいすぎます。
上は不器用でもそれはそれで可愛いですよね。下にいくほど、要領もいいし、悪さして怒っても無邪気に寝てる寝顔とか見ると可愛いって思ってしまいます。
カブくんも要領を心得てるんですね。
2006/07/31(Mon) 22:03 | URL  | 舞舞 #3tclyOlM[ 編集]
◆くりさんへ
長男は不器用なんですよね・・・
次男は要領がいいというか、ほんと感心します!
パソコン打ってるヒビキかわいいでしょ(^o^)
2006/07/31(Mon) 16:09 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
カブチンの手、かわいい過ぎですね。
ヒビくんもパソコン打つ手がすごく可愛いですよ。

まぁ、長男は不器用と決まってますから(笑)
2006/07/31(Mon) 13:22 | URL  | くり #-[ 編集]
◆ヤマト母さんへ
ヒビキの不器用さには笑っちゃいます。
ヒビキだけの時は、ヒビキは自分がかわいいことしってるな~って思ってたんですが、カブトは間違いなくその上いってます。
ヤマトくんも間違いなく自分がかわいいって思われる行動なり仕草知ってますよね(^_^)
2006/07/31(Mon) 00:43 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
EGGYさんこんばんは。

カブト君の寝姿&おてて可愛い~~v-346
見た瞬間『きゃぁ~v-343』って思わず声だしちゃいましたww
それにヒビキ君が菅原分太タイプ…笑っちゃいました(爆)
でもちょっと納得ですww
ヒビキ君はカブト君にない渋さがありますもんね。
男子たる者男らしくですねww

ワンコってほんと自分がどうやれば可愛いく見えるか良くご存知だと私も思います!

2006/07/31(Mon) 00:25 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
