| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
空ちゃん、大ヒットっ!!!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
可愛いなぁぁぁ~~~と思うとついつい買ってしまう海&空のオモチャ
でも、海も空も最初は『なんだ』と興味を示してくれるんだけど・・・
30秒もすると『つまんなぁぁぁ~~~い』と飽きてしまうわが子達・・・
なんでこんなにワガママっ子になってしまったんだろう・・・
まぁ、パパが言うには【イロイロ買いすぎなんだよ・・・】ってことみたいなんだけど・・・苦笑。

違うもぉぉぉ~~~ん絶対に絶対にハマってくれるオモチャがあるはず・・・
そう信じてまたまたオモチャを買いましたぁ・・・笑

そしたらぁぁぁ~~~、久しぶりに楽しそうに遊ぶ空の姿がっっっ





ほらほらっ、イイ感じっっっ






この後、5分くらいは夢中になって遊んでくれましたぁぁぁ

海くん~~~、空ちゃん~~~、もう少し長く遊んでくれませんかねぇ・・・






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
v-22ゆかりさんへv-22

ハマるおもちゃって難しいですよね・・・笑
でも、いつもより長く遊んだことをパパに言ったら
『じゃぁ、ハマるオモチャ見つけたんだから、もう買っちゃダメだよ。。。』って・・・汗。
すかさず、『5分だけハマッた・・・』って言いましたぁぁぁ・・・v-291

v-22ViVi&eveさんへv-22

ViViちゃんもeveちゃんも飽きちゃう派なんですね・・・笑
やっぱり、ついつい買っちゃいますよね・・・♪
オススメあったら今度報告しますっ☆
情報交換しましょっ♪
2007/02/22(Thu) 22:45 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
空チャン楽しそうe-343
30秒では無く「5分」遊んでたって事は結構気に入ったんですね^m^
ココアもおもちゃすぐに飽きますi-232i-202
で、私も同じ事をうちの母に言われてますよ…i-6
「いっぱい買ってあげすぎなんだよi-192」って。。。i-201
今度言われたら「これはハマるおもちゃじゃなかったv-237」って言おうっとi-278
2007/02/22(Thu) 18:37 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
こんにちわ~i-179
海君、空ちゃんもおもちゃすぐに飽きてしまうんですね!
実はうちの2チーもおもちゃすぐに飽きちゃうんですよ~i-229
わたしもKAI&SORAママと同じでいつしか2ちーにもヒットするおもちゃ見つかると思ってついつい買ってしまってます・・・(^_^;)
同じ悩み?の仲間がいて嬉しいですi-237
おすすめあったら教えてく下さ~いi-179
2007/02/22(Thu) 16:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
