| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
何型?
2007年02月17日 (土) | 編集 |
ココアは1年に1回、健康診断をしています
って、元気いっぱいだし何かある訳じゃ無いんだけど、
一応チェックって事で
先日今年の健康診断をやったんですが、
その時ついでにある事をやってもらいました


そして後日届いたのがコレ

co0003.jpg


そうなんです。 ある事とは「血液型検査


血液型検査の為だけに採血するっていうのだと
わざわざやらなくてもいいや…って思っちゃうけど、どうせ採血するので、
ちょっと多めに取れば出来るからやってもらってみました。
外国式のと日本式のがあるらしいんですが、
日本式の方が細かく分類されているとの事なのでこっちに。


で、ココアの血液型は… 証明書に書かれていました


co0004.jpg


「1・1B」

これはの中で2番目に多い血液型らしい。
珍しい血液型だったらどうしようってちょっと不安もあったけど、
とりあえずホッ


表を見て知ったんですが、にもがあるんですね~

co0005.jpg


私の血液型は
人間のとはもちろん違うんだろうけど…同じが良かったなぁ~






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
e-68ViVi&eveサンe-68

そうなんですよ~e-2v-286にも血液型があるんですってi-190
ViVi&eveチャンも是非i-228

e-343ヤマト母さんe-343

知っておけばもし必要になった場合に早く対処してもらえそうですしi-179
って、必要が無い事を心から願いますよねv-237
2007/02/19(Mon) 00:07 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
血液型。
とぉ~ても気になりますv-237
「輸血する事が可能な組み合わせ」・「やむをえない場合のみの組み合わせ」・「輸血出来ない組み合わせ」
なんてあるのですね…

万が一のことがあった時の為に(ないことを願いますがe-459)あらかじめ知っておくと良いかもしれませんねi-179
2007/02/18(Sun) 11:33 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
おおっ~!!
わんこにも血液型が分かれるんですねぇ~i-179
知らなかったです。
2チーも調べてもらおうかな?
2007/02/18(Sun) 09:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
v-238みぃサンv-238

v-286にも血液型があるってビックリですよねe-2
動物病院にポスターが張ってあって、気なったので調べちゃいましたe-304
みぃサンB型なんですねi-184いいなぁi-228(笑)


v-22EGGYサンv-22

輸血の時はやはり同じ血液型が最適で、
あとは「輸血する事が可能な組み合わせ」・
「やむをえない場合のみの組み合わせ」・
「輸血出来ない組み合わせ」があるみたいですe-1
ヒビカブちゃんも何かのついでの時にでもいかがですか?i-228
…ってまわし者みたいだわi-229
2007/02/18(Sun) 00:16 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
血液検査~
わんこも輸血の時には、その血液型しかだめなのかな?非常に気になってきた!
2007/02/17(Sat) 23:48 | URL  | EGGY #-[ 編集]
わんこにも血液型ってあるんですね

ちなみに私はB型ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/17(Sat) 16:50 | URL  | みぃ #tGuBn3nQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
