| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう\(^o^)/
2007年02月13日 (火) | 編集 |
ニッと笑う 2月10日は・・・・・・・


♪鈴の誕生日(2歳)♪

おめでと~\(^o^)/

しかし、このところ楽団や家の用事やらですっかり忘れていた母。。。

海&空mamaのおめでとうメールで思い出しましたΣ(・ε・;)

海&空mama、ありがと~!!!

母親失格なのであります・・・・・・・。


だけど、忘れられていたとは全く気づいていない鈴のために、

ちっこいケーキを買って、ささやか過ぎるお祝い♪

一杯のかけそば(古っ)のごとく、2人で分け合いました。


s0101.jpg




s0100.jpg



s0099.jpg



リンはダイエット中だけど、特別!!

体重も変わっていない(-"-)事だし、まっいいか。



鈴、これからもかわいい鈴タンでいてね!!

来年は誕生日忘れないようにします・・・・・・。

コメント
この記事へのコメント
★海&空mama★
教えてくれてありがとうでした~Σ(・ε・;)
あやうく、本当に全く忘れるところでした。。。
感謝しとりまする!!
2007/02/15(Thu) 01:48 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴~、改めておめでとうっっっ♪
鈴ママ、可愛いわが子のバースデーを忘れてはいけませんぞよっっっv-40
ケーキもペロっと食べたんだねっ♪
リン、ケーキ食べれて良かったねっ!
2007/02/14(Wed) 20:47 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
★珠さん★
ありがとうございます♪
これからは、もっとご飯いっぱい食べて、
ボンッ、キュッ、ボンッ目指すそうです。。。

★ヤマト母★
普段めったに、ケーキ完食はしないのですが、
安いケーキだったからなのか、ペロッでした(汗)
安上がりなヤツです(≧∇≦)b
2007/02/14(Wed) 14:10 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますぅ~~v-314
美味しそうなケーキいただけて、よかったねんi-179

あっ、関係ないけど…
母と誕生日1日違いだす(爆)
2007/02/14(Wed) 11:55 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
鈴チャン!2歳おめでとう~♪
すっかりレディですね☆
2007/02/14(Wed) 09:05 | URL  | 珠 #-[ 編集]
暖かいお言葉ありがとうございます♪
オヤバカメンバーでワンコの誕生日を忘れる飼い主はたぶん、これからも私1人のような気がします・・・・・・(汗)
反省せねば(^^ゞ
2007/02/14(Wed) 01:07 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴チャンお誕生日おめでと~v-2382歳になったんですねv-237
「皆若いなぁ…i-239i-202」byココア
忙しくて忘れてしまったとはいえ、ちゃんとケーキv-274があるし、
とっても美味しそうだし、嬉しいよね~i-184鈴ちゃんv-345
リンちゃんも良かったねっ^m^
2007/02/13(Tue) 23:44 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
