| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
コラボ
2007年02月12日 (月) | 編集 |
あっΣΣ゚д゚lll
今日、私の担当だったスマイル君★

実は次の新作のお花スマイルちゃんの他にある人とコラボしているわんこ服があるのですっニコニコ3
ある人がデザインを考えて私が作るって感じですにこ
今日、プリントが終わったのですが・・・・・・かっこいい~ニコ2
こんな感じっていってもモザイクですけどねアップロードファイルeggy2.jpg


ここが特にかっこいいポイントなんだけどやっぱりモザイクっておきますドラへそ曲げ
eggy1.jpg


サンプルを作って写真撮ってHPにUP準備してからなんでちょっと待っていてくださいねぇ~「ア
まずはお花スマイルちゃんを先にUPしなきゃっあんぱんみぁ~ん








人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-238ボンさんへ
あっやっぱり!
想像通りのあの人です!

私には思いつかないデザインでした!


v-238| ViVi&eveママさんへ
お花スマイルちゃん、材料が揃ったのでそろそろUP予定なんで~す♪
もう少し頑張って目を凝らしたら見えるかもっ!


v-238ヤマト母さん

お花スマイルちゃんはメールでのお問い合わせが本当に多くて私もびっくりなんです!
そろそろUP予定なんで待っていてくださいね~!
コラボは間違いなくかっこいいですっ!お楽しみにっ!

2007/02/13(Tue) 11:31 | URL  | あき #-[ 編集]
誰かさんて…
もうみんな分かってるじゃないでつかね(爆)
2007/02/13(Tue) 09:40 | URL  | ボン #-[ 編集]
おおっ!!お花ちゃんスマイルがついに販売開始i-175
注文殺到しそうですねぇ~i-179
コラボのほうも気になりますねぇ~目を凝らしてもみ、見えない・・・(-_-;)
2007/02/13(Tue) 09:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
うふっ♪
お花スマイルちゃん発売まじかなのですねん(゜▽゜)
コラボの方は、カッコイイ感じみたいに見えまする~!!
発売が楽しみだすわん(#^.^#)
2007/02/13(Tue) 06:34 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
