| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
オモチャ箱っっっ♪
2007年02月08日 (木) | 編集 |
今日は写真盛りだくさんでお届けしますっっっ

最近、ベビー用品にハマっている我が家・・・

今度はこんなのをゲットしましたぁぁぁ


k0081.jpg


今まではお部屋のインテリアに合わせてアジアンなカゴに入れていたのですが・・・
海&空が木のササクレでケガをしては大変っっっ(かなりの親バカでしょっっっ笑)
そんなわけで、安全そうなおもちゃ箱をゲッツしましたっ



k0090.jpg


こんな感じで入りますっ
もちろん、おもちゃ全部は入りきらないので海と空が最近気に入ってるおもちゃを入れましたぁ

このオモチャ箱は布で出来ているので危なくないんですっ
それに、オモチャ箱の周りにオモチャが付いているのでこれまた可愛いっ


k0089.jpg

【 ちょっと、隣の海くん、怖い顔していますが・・・気にしないでっ!!笑 】

早速、海くんはオモチャ箱の周りのオモチャに夢中


k0083.jpg


シャカシャカ音がするのでおもしろいみたいっ

オモチャが入っているポケットに顔を突っ込んでみたり・・・

k0085.jpg



おっ!・・・空ちゃんが気になって近づいてきたぁぁぁ海くん、どうする



k0084.jpg


海 『渡さないぞぉぉぉ~~~

・・・・・・とは言ったものの、やさしい海くんは空ちゃんに貸してあげましたぁ


k0086.jpg


空 『兄たん、ありがとっっっ


k0087.jpg


空 『コレ、シャカシャカ音がしておもしろいねぇ~~~


k0088.jpg


②ワンとも、オモチャ箱を倒していろんなガムやオモチャを出して
好きなように遊んでいましたぁぁぁ


気に入ってくれたかなぁぁぁ

しかし・・・夜にはオモチャ箱が一変っっっ

海がいないと思ったらぁぁぁ


k0082.jpg


おいおい、それはハウスじゃないよ・・・オモチャ箱だってばぁぁぁ

・・・・・・まぁ、いいかぁぁぁ・・・・・・笑。




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
v-22ゆかりさんへv-22

なんか相当おもちゃ箱が気に入ったようですっv-291とぼけた顔してイロイロやってくれる海なので毎日楽しいんですっ・・・アハハv-411
2007/02/10(Sat) 00:30 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
ポケットに顔つっこんじゃったり、
おもちゃ箱の中に入っちゃったり、
海クン結構おちゃめさんなんですねv-10
2007/02/09(Fri) 00:10 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
v-22ヤマト母さんへv-22

ホント可愛くてベビー用品屋さんで発見して即買いしちゃいましたぁv-238
ヤマトたんも入れると思いますよぉぉぉv-411
最近、海はハウスらしき物を見つけると入ってしまうんですよぉ・・・笑


v-22erikoさんへv-22

初めまして~~~v-238
erikoさんは赤好きなんですかぁ?
このハウス、もう一種類あったんですけど・・・
黄色系だった気がしますっv-393
うちはこのおもちゃ箱が海柄だったので【海】にちなんで買っちゃいましたぁv-291
そういえばEGGYさん、青好きだからこのおもちゃ箱も気になるかな?・・・あっ、でも、簡単に破壊できちゃいそうだからEGGY家はダメかな・・・爆。

v-22あきさんへv-22

ベビー用品って可愛いのが多いですよねぇv-238
私はヒマがあるとベビー用品コーナーをウロウロしちゃってますv-291
まるで妊婦さん・・・笑

v-22ViVi&eveさんへv-22

またまた可愛いベビー用品を見つけたのでゲットしちゃいましたぁv-238
海が入れるけど・・・ゆとりはナイかも・・・笑
でも、ワンコって狭い所が好きみたいで
丸まってお寝んねしてましたぁv-411
2007/02/08(Thu) 20:56 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
可愛いおもちゃ箱ですね!
持ち運びも出来るし、危なくないし、おもちゃも付いてるしいいですねぇ~i-234
海君がハウスにできちゃうくらい大きいのかな?
おもちゃ箱に入ってる海君可愛い~i-175
2007/02/08(Thu) 17:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
海君は優しいお兄~ちゃんだな~!!
チョコにもこんな優しいお兄~ちゃんがいたらもっと優しい子になったのかなぁ~?

BABY用品ってほんと可愛いの多いですよね~!
私の物色しに行こうかなぁ♪
2007/02/08(Thu) 13:12 | URL  | あき #-[ 編集]
かわいいーこれめちゃかわいいー
青色やしEGGYさんも気に入るかも?
ってあ。。

始めましてーですよね。
いつもEGGYさんブログや
くり家ブログにお邪魔している奈良県在住の
ダックスのママンです。
こんちわー

親バカ5から一挙に大所帯になって・・
すごいですよねえほんと。笑

ってオモチャ箱
ほんまに可愛い・・・欲しい・・・
赤いろはないのかしら
2007/02/08(Thu) 12:03 | URL  | eriko #-[ 編集]
こんにちは~
可愛いおもちゃ箱発見しましたねんv-237
しかも機能性抜群とはi-237
って海君入っちゃってますね~i-229
ヤマトも入れるかな?(爆)
2007/02/08(Thu) 11:47 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
