| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初体験
2006年07月04日 (火) | 編集 |
ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…

私こう見えて(どう見えて??)ブログ書くの初めてです。
とっても緊張しちゃっています
普段はデジカメなんて全然登場しないのに、今はかたときも離さず日々ネタ作りに励んでますよ~。
私って単純・・・・・・

まずは、自己紹介

s0001.gif

家用のパジャマを着ていますが

よく吠える犬 鈴(スズ)です。

s0002.gif

こちらもパジャマ…

空気の読めない犬 鈴(リン)です。

リンはまだ6ヶ月だというのに、よく食べ、よく眠りあっという間にスズを超える体重になってしまいました(^_^;) チワワではなくデワワになってしまうのではないかと日々心配しております。

s0003.gif


ス・リ「よろチクビ~(爆)」

さてさて、犬の事はさておき、今度は人間のこともちょこっと紹介しておきます。
かわいいワンコとはちがって少々お見苦しい点があるので写真はあえて載せません・・・。

鈴リンパパは現在29歳。お酒をこよなく愛し最近は人のイチデジを使って遊ぶのが趣味です

鈴リンママはいたって普通の専業主婦。結婚してから中学時代やっていたフルートを習い始め今は埼玉の楽団で日々、ピーヒャラピーヒャラしています。6月に大きな演奏会が終わり、今度は8月に行われるコンクールに向けて頑張っていま~す

そんなこんなの私たちですが、これからはおバカな生活を赤裸々にアップして参りますのでよろしくお願いします

次回は海&空mama。バトンターッチ


            ブログって楽しいね!!でもここまで時間かかったよ~
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★ erikoさん

コメントありがとうございます。
これからも、おもしろネタ満載でお届けできたらと思っています。
末永くよろしくお願いしま~す(^^♪
2006/07/05(Wed) 08:49 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
デビュー
おめでとうございます。
初アップにしてはとても楽しく
写真もばっちし。

フルートされてるんですかー
いいご趣味ですよね

EGGYさんブログが大好きで
ほぼ毎日かかさずみてきましたが
ついにでましたオヤバカブログ

いいですねえ。

スズちゃんとリンチャンも可愛いし。

これからも堂々オヤバカスタイルで
EGGY家2ワンズと楽しい日々をアップしてくださいね。


2006/07/05(Wed) 08:43 | URL  | eriko #-[ 編集]
★ ヤマト母さん

コメントありがとうございます♪
ブログをやるのは初めてなので、アップするのに、もんのすごく時間がかかりますが、これからも面白さ満点で書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^O^)/


★ くりさん

なぜか、みなさん緊張しているようですね。
私とはちがってブログでは大先輩なのですから、デーンと構えていてくださいな(^^♪
楽しみにしてますね~!!
2006/07/04(Tue) 23:54 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴りんままさん、初ブログおめでとうございますー
初めてなんて、全然思えないですー

コメント、ウケマシタヨ。
空気の読めない犬ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

時間かかったでしょうねっ。 ふ~書けたよって・・・・・

ブログ、だんだんと病みつきになりますよっ
次回のネタも楽しみしていますね~

どうしよー土曜日・・・緊張してきましたっ。。。。。
2006/07/04(Tue) 21:56 | URL  | くり #-[ 編集]
鈴りんママさんはじめまして。
ブログデビューおめでとうございますv-308
OYABAKA5楽しみにしておりましたので、本日もちゃっかりカキコさせて頂いちゃいましたv-221

今日は可愛いスズちゃんとリンちゃんのお写真拝見できてラッキーですv-10
これからも可愛い鈴りんちゃんのお話楽しみにしておりますので、頑張ってくださいねv-290
2006/07/04(Tue) 21:54 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
★ アリスママさん

はじめまして♪
コメントにカキカキありがとうございます。
もし、3匹目を飼うならもちろん「ベル」にしようと思ってました!!
でも当分は2匹でいっぱいいっぱい(汗)
これからも、よろしくお願いします。


★ 海&空mama

やっと書けたよ~!!
嬉しいよ~!!!
ちょっと病みつきだよ~!!!!
色々助けてくれてありがとよ~!!!!!


★ 舞舞さん

コメントありがとうございます。
いっぱいのワンちゃんと暮らしているんですね!!
羨ましい~。
私は、小さい頃ムツゴロウさんの所に弟子入りしたかった程動物が大好きです。
いつかは、家もムツゴロウ王国の様に・・・・(爆)
また遊びに来てくださいね(^^♪
2006/07/04(Tue) 21:34 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
はじめまして、鈴リンmamaさん。

EGGYさんのブログにお邪魔させてもらってます、舞舞と申します。どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
私のうちには、沢山のダックス達(たぶん16ダックス)と、4ビーグルともろもろと暮らしています^^
ダックスブログとビーグルブログを書いてます(ゆっくりペースです)
あ、我が家にもちわわが居ます。で、女の子の方はデワワかもしれません(笑)
鈴ちゃんもリンりゃんもめちゃ可愛いです。
これからも、頑張って下さいね♪
楽しみにしています。
2006/07/04(Tue) 21:23 | URL  | 舞舞 #3tclyOlM[ 編集]
鈴りんママ~、初ブログですねっ♪
私は・・・木曜日・・・汗。
緊張してきたぁぁぁ!!!

また来週のネタも楽しみにしてるよぉぉぉ(^^)
2006/07/04(Tue) 21:06 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
鈴リンmama様はじめまして!

私は、ミニチュアダックス アリス(♀)3才のママです。
お友達になってくださいね☆
EGGYさんとみぃさんのブログにはお邪魔させてもらってます。

鈴ちゃん&リンちゃん可愛いですねー♪
小さそうで軽そうー!いいなー。

(うちは、5.3㌔位あるので肩がこります、、、。)

二人とも漢字で書くと「鈴」なんですね?!
では、三人目を迎えるときには「ベルちゃん」かなー?

今日は緊張しましたか?
ブログとか何もやっていない私にとっては「凄い!」の一言です!!
これからも遊びに来ますので頑張って下さいね!
ではでは、、、。
2006/07/04(Tue) 20:53 | URL  | アリスママ #-[ 編集]
★EGGYさん

大変苦労したけど、無事アップ成功してよかったです。
お世話になりました。
ブログって楽しいね!!コメントとか書かれてあるともう最高♪
一日に何回もチェックしてしまう私は単純でしょうか・・・(汗)


★みぃさん

みんなの応援がヒシヒシと伝わって来ましたよ~。
次回何を書くか、一週間の構想期間があるからネタを集めて参りたいと思います!!
週末はネタ作りだぁ~\(^o^)/
2006/07/04(Tue) 19:40 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴りんmama、無事upして書けたようでよかった~(*^o^*)
難しかったかな??
次回のネタも楽しみにしてますね♪

コメントとトラバのアイコンが梅&豆になってるぅ~!
EGGYさん、ご苦労様ですっ(≧∇≦)

2006/07/04(Tue) 17:31 | URL  | みぃ #-[ 編集]
初ブログ!無事?にアップできましたね~
来週はどんなネタでくるのか今から楽しみです。
パパさんの紹介が”お酒をこよなく愛し最近は人のイチデジを使って遊ぶのが趣味です” ってかなり危ない人に見えてきた(爆)
鈴りんのカワイイ写真楽しみにしてます!
2006/07/04(Tue) 17:10 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
