| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤鬼さん
2007年02月03日 (土) | 編集 |
今日は節分ですね。うちは豆まきをして、恵方巻きも食べま~す。
こういう行事って、ココアが来るまではやらなかったし、興味も無かったけど、
ココアが来てからは色々やる様になりました結構楽しいですね

あっ!ここで今日の主役の赤鬼さんが登場ですっどーぞー


co0002.jpg


コ:「・・・ね~ね~コレお手製のお面じゃない…?
   しかもテープでおでこに貼ってるし
   やるならチョコちゃん(チョコチョコROOM・豆特訓参照)
   みたいな赤鬼さんになりたいよっ

ゆ:「だってチョコちゃんみたいな可愛いの買ってあげても、
   ココアはイヤイヤってしてかぶってくれないじゃん
   だから、ちょこっと貼るだけだったら平気かな~って思って、
   可愛い感じの赤鬼さんを探して、ちゃんとココアに合うサイズに作ったんだよぉ!
   ねッ?!ほ~ら!とっても素敵な赤鬼さん

コ:「素敵っていうなら、おねぇちゃんが赤鬼さんやって下さい主役ですよ~

・・・という訳で本日の鬼は私になってしまいました

皆さんの所にはどんな鬼さんが来るのかなぁ~





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
<くりサン>
そうなんです…お手製&セロテープでペタッとされています^^;
おやつで釣りながらさりげな~くペタッとしたので、
「何か貼りました??」と首かしげてますv-286

<ヤマト母サン>
豆まき忘れちゃったんですね~v-355
でも大丈夫です!弱っちい赤鬼サンが、
ヤマト家には行かない様鬼仲間に言っておいたそうです^m^

<ボンさん>
言われてみたらホントだぁ!この赤鬼、丸山に似てますね≧▽≦
「どーもー丸山です。」に変えちゃおうかな^m^

<ViVi&eveサン>
折角作ってあげたのにココアはあまり気に入ってくれませんでしたi-195
いや!私を鬼にして豆をぶつけたかったから、放棄したのかも?!
2007/02/04(Sun) 23:24 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
こんばんわ~。
ココアちゃん可愛い鬼さんおでこに張ってますねぇ~i-179
こんなに可愛い鬼さんには豆なんてまけませんね。
2007/02/04(Sun) 21:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
なんとも可愛い赤鬼さんでつ( ̄◇ ̄)♪
鬼さんのお顔が、ゴルファーの丸山に見えるのは
きっとボンだkrでつよね(爆)
2007/02/04(Sun) 21:02 | URL  | ボン #-[ 編集]
こんばんは~

ココアちゃん可愛い鬼さんだすねん(#^.^#)
こんな可愛い鬼さんには「鬼は~外」できませんだす(>_<)
って我が家はすっかり豆まき忘れました~f^_^;
2007/02/04(Sun) 20:29 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ココアちゃん、お手製のお面ですね!
とっても可愛いくて似合ってます!
ちょっとかしげた首が怖くない鬼さんだぁ。
セロテープで貼ってるのですね。
2007/02/04(Sun) 19:25 | URL  | くり #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
福は~うち♪鬼は~そと♪今日は節分、2月3日です。旧暦でいう一年のくぎりだそうです。昨日は冬から春になる日ですよってどこかに書いてありました。昨日からワクワクしていた節分。くり家には鬼がいる
2007/02/04(Sun) 07:04:32 |  くりくり日記
