| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛がられている!?
2007年02月02日 (金) | 編集 |
やまとっち、シーズーのなかでは大きくもなく小さくもなく、いたって標準的な大きさです
でも実家の2ワンは8キロ&6キロのおでぶちゃん
そんな2ワンを飼ってるじぃちゃん&ばぁちゃんには、やまとっちが小さくてとても可愛らしいらしい

そんなじぃちゃん&ばぁちゃんは、暇さえあればやまとっちにちょっかいだしておりまする

先日も…
何を思ったかおもちゃにしているバンダナを、やまとっちに急にかぶせ始めました

y0026.jpg

抵抗も虚しく、ヤマ頭巾ちゃんにされたやまとっち

y0027.jpg

なんか面白かったので(爆)母もやまとっちで思わず遊んじゃいました

じぃちゃん&ばぁちゃん、そして母にもてあそばれたやまとっち

y0028.jpg

髪を乱してぐったりしてしまいました

でも、やまとっちが可愛いくてしょうがんないから、皆ちょっかいだすのだす
もっと嬉しそうなお顔してくだちゃいねん(核爆)


皆さんも我が子が可愛くて、ついついちょっかい出しちゃう事ってありませんか




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-275ゆかりさんこんばんはv-275

ゆかりさんもちょっかいだしちゃいますかぁ~i-278
やっぱ可愛いいから、我が子の気持ちを無視して(爆)ついついやっちゃいますよねんi-229

v-275ViVi&eveママさんこんばんはv-275

ママさんはやると思ってましたよ~(爆)
なんせe-420OYABAKAオ~ラe-420でてますからねんi-236

やまとっち、コスプレ似合いますでしょぉ~i-278
2007/02/03(Sat) 18:37 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
じぃちゃん、ばぁちゃんの気持ち分かるぅ~i-237
ついつい、可愛くてちょっかい出しちゃうことありますよねぇ
~。
しかもやまとっちは大人しいから格好のえじき?
でもバンダナにあってますよi-194
2007/02/03(Sat) 06:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
可愛くてちょっかい出しちゃう事、ありますよね~!
私は、お鼻が濡れてるのが何だか面白いというか可愛くて、
「おぱながぬれてるよぉ~e-343」って
ツンツンしまくったり、すんごい近くでみつめてみたりして、
いつも「やめてe-262」とソッポを向かれます^^;
ヤマトく~ん!(ココアも。)ちょっと大変だけど(笑)、
皆からの愛情表現だから頑張ってというか喜んで受けてあげてねっ^m^
2007/02/03(Sat) 00:06 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
v-275彩さんこんばんはv-275

彩さんもちょっかいだしちゃいますかぁ~i-179
寝姿可愛いから、イジイジしたくなっちゃいますよね~~i-237

v-275ボンさんこんばんはv-275

やまとっち、コスプレ命だすi-239
2007/02/02(Fri) 19:21 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
メ・・・メイド?
2007/02/02(Fri) 13:42 | URL  | ボン #-[ 編集]
ちょっかい出してしまう気持ち分かります!!
私は寝てる姿が可愛くて・・・ついつい。
そして逃げられるみたいなv-40
訴えてる目がかわいいですね♪
2007/02/02(Fri) 13:01 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
