| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
かなりの親バカ・・・汗。
2007年02月01日 (木) | 編集 |
先日は可愛い②わが子(海&空)のために
ベビースケールを購入・・・
毎日、体調管理をしていますっ


そして・・・今度は更に親バカ発揮しちゃいましたぁぁぁ

我が家では、海&空がお散歩から帰ってくると
ウェットティッシュで足をフキフキしてあげるのですが・・・
この時期はお家に置いておいてもウェットティッシュは冷たい・・・
お外を歩いて足が冷たくなっているのに更に冷たいので拭くのはかわいそう・・・
そんなこんなで・・・
なぁ~んとウェットティッシュを温めるウォーマーをゲット

大好きなミッキー&ミニーのものですっ


k0078.jpg



ボタンを押すと簡単にオープンできるんですっ


k0079.jpg


そして、片手で取り出せるっっっ


k0080.jpg



お散歩から帰ってきて、抱っこしながら簡単に暖かいウェットティッシュで足をフキフキしてあげることができますっ
海と空に試してみたら・・・うんうん、いい感じっっっ


ベビー用品って結構ワンコに使えるものがあって便利ですっっっ






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
v-22ゆかりさんへv-22

なんかわが子のことだと小さな事まで気になって仕方ないんですっ・・・笑
パパは冷たくても平気だよっ!なんて言うけど、私は心配っ!
海も空も足フキがキライなことじゃなくなったみたいですっv-238
ココアたんは足フキいやがらないのかなぁ?

v-22あきさんへv-22

あっ、親バカ発見されたぁぁぁ・・・笑
見つかっちゃいましたね・・・笑
今度、ぜひゲットしてチョコちゃんにも温かいウェットティッシュで
フキフキしてあげてくださいっv-238


v-22ヤマト母さんへv-22

ボスは可愛いわが子の為、イロイロ考えてあげちゃってますっ☆
ボスって怖そうだけど・・・やさしいでしょっ!?笑
ヤマトたんは足拭くのとかいやがらないのかな?
ヤマトたんにもぜひっっっv-238


v-22ViVi&eveさんへv-22

はいっ!ベビー用品コーナーに売ってますよぉ♪
でも結構値段が高いので新品にこだわらなければオークションとかの方がオススメですよっ♪
うちでは常に電源を入れて温めているので海&空のお顔や目やにふきにも重宝してますよぉv-238
2007/02/01(Thu) 17:23 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
ウェットティッシュウォーマー???
いいなぁ~実は私も寒いところから帰ってきて冷たいウエッティで拭くの可哀相だなぁ~なんて思いながら拭いていました(^_^;)
こんなステキなものがあるのなら我が家も買っちゃおうかなi-179
ベビー用品売り場とかに売ってますかね?
あれ?私も親ばか?
2007/02/01(Thu) 13:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
こんにちは~

またまた素晴らしい物を発見しましたねぇ~!!
こんな物があるとは思いませんでしたよんv-405
海君も空ちゃんもボスの優しさに感謝・感謝ですねんi-179
2007/02/01(Thu) 11:40 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
親ばかはっけ~んっ!
ウエットティッシュが冷たいだろうなんて考えもしなかったです・・・・

チョコなんて玄関に置いてある冷たいのでゴシゴシ拭いてましたぁ~!
まだまだ親ばかの道は深いですね~!
2007/02/01(Thu) 11:19 | URL  | あき #-[ 編集]
ウェットティッシュウォーマーなんていうすごい物があるんですねv-237ビックリv-237
海くん・空ちゃん暖かいのでフキフキしてもらえる様になって良かったね~v-238v-238
可愛い我が子の為ですもん!どんどん親バカ発揮しちゃいましょう^m^
2007/02/01(Thu) 01:22 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
