| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
華麗なる...
2007年01月31日 (水) | 編集 |
おこたの中から・・・

こんにちは!





オシリは・・・っと、

こんな感じ^^;


t00050.jpg




ところで!


華麗なる一族みてる??

公式サイトのTYPE TEST(キャラ別・性格判断)をやってみました♪


珠は・・・

鶴田志乃タイプでしたぁ。

お世話になった人ならば、
その人の孫まで可愛がるタイプです。
その面倒見の良さから、恋愛までに口を出すこともしばしば。
また、心に大きな苦悩を持つあなたは、
人知れず大きく思い悩む側面も。

だって^^*


みんなは誰タイプ?


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
●彩さん
ハジメマシテ!コメントありがとうございます♪
Annieちゃんもプ~をよろしくね!!
キャラ診断・・鉄平さんでしたかぁ~♪
>今のとこAnnieのことかしら
この、コトバに笑わせていただきました!
・・が、そんなことないよね~?Annieちゃん??^^*


●EGGYさん
弟くんの銀平さんでしたかぁ☆
先週見そびれたので・・イマイチ彼の役どころが
よくわからないのですが、たしかに
冷静でクールなお人柄かも♪


●ゆかりさん
コタツに入ってますが、体が大きいので
ヒーター部分にあたりそうなので、
コタツの電源はオフなんです^^;
ホットカーペットのスイッチを入れてます☆
キャラ診断、工場長タイプでしたか!!
私の友人も彼だったようです♪
質問の数少ないですよねぇ・・
それで、診断されちゃっても・・^^;


●ViVi&eveママちゃん
鉄平さんタイプでしたか!!
彼は主人公だけあって、見る人に好感を持たれる
役どころですよね^^*
先週見逃したのが悔やまれます(ナミダ)
明日は必ずみなくっちゃ☆
2007/02/03(Sat) 10:20 | URL  | 珠 #-[ 編集]
珠さん、こんばんわ~。
私も診断やってみましたぁ~i-179
結果はEGGYさん、彩さんと一緒で万俵鉄平タイプでした。
あれれ???みんな万俵鉄平ばっかりですね(爆)
他の人は何タイプだろう・・・。


2007/01/31(Wed) 21:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
プーちゃんおこたいいなぁ!暖かそうi-185

華麗なる一族は見てないんですが、やってみました~。
結果は…「一之瀬工場長タイプ」だそうです。
男の人だよぉ。。。^^;
しかも「非凡なる職人的能力を持つ」・「父親肌」って??(苦笑)
まっ、「最後まで忠誠を尽くす」・「優しさも持つ」という事で良しとしよう^m^
2007/01/31(Wed) 21:37 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
さっそくやってみました!

万俵銀平タイプらしい!
一瞬、キムタクって思ったら、山本くんの方でした・・・・
クールって言われる?って質問にYESって答えたのがまずかったか?
2007/01/31(Wed) 18:51 | URL  | EGGY #-[ 編集]
はじめまして☆
プーちゃんのもこもこの毛皮に憧れてる、
冷え性の飼い主とスムーチのAnnieです。

ドラマちゃんと見てないんですが・・・万俵鉄平タイプでした^^

>あの手この手で自分を陥れようとする人に注意しましょう。
今のとこAnnieのことかしら笑
2007/01/31(Wed) 13:17 | URL  | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
