| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
豊洲ららぽーと
2007年01月30日 (火) | 編集 |
今日は、海&空家も一緒に珍しく電車移動です。



s0086.jpg


s0087.jpg



向かった先は「豊洲ららぽーと!!」


s0093.jpg



s0092.jpg



ここは、あまり広くは無いけど、きれいなドックランがあります。

久しぶりに4ワンとも思いっきり走りました\(^o^)/

s0090.jpg



s0091.jpg



s0089.jpg



s0094.jpg



どうですか??

楽しそうなお顔をしているでしょう???

走った後は、腹ごしらえ。

s0088.jpg



ワンコ用のピッツァ頼みました。

意志の弱い飼い主と、その張本人。ダイエット中にもかかわらず、

あげてしまいましたさ・・・・・・ (。・x・)ゝ


話が出たところで、リンのダイエット企画の経過報告!!!

フードを24グラムから、ダイエットフード混ぜ混ぜで19グラムに

変更。その他おかしも極力あげていません。

おかげで、いつもリンはお腹が空いている模様・・・・・・・。



しかし・・・・・・・・・・1グラムも減りません ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんで????


成果がでないと、くじけそうになるよね・・・リン・・・・。






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
★彩さん★
こんにちは(☆∀☆)
コメントかきかき、ありがとうございます♪
今度は埼玉で我が家の2ワンとも遊んでください。
是非、豊洲行ってみてくださいね(●^o^●)
2007/01/31(Wed) 09:08 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
はじめまして☆
先週、vivi&eve家に遊んでもらったものです(^^)
OYABAKAファンで皆さんのお出かけしたとこを
1週遅れぐらいの勢いで回ってます♪
まだ、行ったことないので、
今週末は豊洲ですかね♪
カフェに入るとワンコメニューにどうしても惹かれてしまい、
私もあげすぎてしまいます泣
お外は誘惑が多いですf^_^;
2007/01/30(Tue) 23:30 | URL  | 彩 #-[ 編集]
★vivi&eveさん★
確かに、ギャラリーが多く皆さんに見られている感じはありますね(汗)
ピッツァは普段食にうるさい鈴もバクバク食べていましたよ!!

★ゆかりさん★
リンへの応援メッセージどうもありがとうございます(≧∇≦)b
少しの結果だけでも、早くでないものかと、待ち望んでいます。
でも、健康の為にも少しは痩せさせてあげないとです。。。。
頑張ります!!!
2007/01/30(Tue) 19:51 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
綺麗なドッグランですね!ピッツァも美味しそうだしi-185
豊洲ららぽーと良さそうだなぁ~i-179

リンちゃん、ごはんも減らして頑張ってるけど減らないんですね><
確かに頑張ってやってるのに減らないとくじけそうになっちゃいますよねぇ…i-201
でもでも少しずつ効果は出るだろうから、
リンちゃん・ママさん頑張ってv-237
2007/01/30(Tue) 18:20 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
豊洲のららぽーとのドックランはきれいですよねi-179
ちょっとお休みの日はギャラリーがおおいいけど・・・(^_^;)
鈴ちゃんも、リンちゃんもとっても楽しそうですねi-185
わんこ用のピッツァ食べて、お腹も満足でいい一日でしたね。
なんだかわんこ用なのに美味しそう~i-239
リンちゃん焦らずゆっくり頑張ってi-197
徐々に結果が出るはずですi-234
2007/01/30(Tue) 17:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
