| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
チクチク
2007年01月29日 (月) | 編集 |
今日はというか最近、物凄い勢いでわんこ服作りまくってます

tiny dogのオーダー分とペットショップに納品する分が重なる過酷な時期なのです・・・・・
a-129-2.jpg

部屋中完成したわんこ服やらまだバラバラのわんこ服やらプリント乾かし中のわんこ服やらで足の踏み場がありません

もちろんチョコは出禁ですっ

全然相手してあげられなくてかわいそ~なんでいつもより少し多めにおやつをあげちゃいましたぁ
すぐに太るチョコなのでおやつはカロリー低めでっ

くり家vivi&eve家あげているナチュラルドッグパスタで~す

急いで食べると丸呑みしちゃうときが多いけどこのパスタだけはちゃんとパリパリかんで食べますよっ
大粒だから急いでても丸呑み出来ないか

袋から離れません・・・・・・
a-129-1.jpg

食べ終わってから片付けようとしたらまだ食べたいらしく私に持っていかれないように守ってます
127-1.jpg

袋を取ろうとすると小さく唸るチョコ・・・・・
もうあげないったらっ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif
今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-238ヤマト母さんへ
チョコはなぜか私のことを見ないで唸ってましたぁ!
まだ食べたいから持って行かないでって感じなんですかね?

ヒビ君、カブちん&チョコがおそろいで着ているスマイルわんこ服は本日、販売が決定しました!

なるべく早くUPするんで待っててくださいね~!

v-238珠さんへ
ゆでても食べられるみたいなんですけど私もゆでないと食べられないなら買ってなかったです!

物凄いいい音出してカリカリ噛んで食べるんで見ていて楽しいですよ!

v-238vivi&eveママさんへ

vivi&eveちゃんも丸呑み派なんですね~!
それにしてもドッグパスタだけはちゃんと噛み噛みするなんて不思議ですよね~!
噛まないとやばいってわかってるんですかね~!


次の新作に向けて頑張りたいと思いまぁ~すっ!


v-238ゆかりさんへ
確実にまだ食べたいんですよ!
だから片付けようとすると唸るんです!
生意気なチョコです・・・・・・・・

チクチク大変だけど楽しいので頑張りまぁ~す♪


2007/01/31(Wed) 02:42 | URL  | あき #-[ 編集]
チョコちゃん、おやつ守るんだ≧▽≦e-266かわゆいe-266
チクチク大変そうですねv-356
あまり無理せず頑張って下さいねi-236
2007/01/30(Tue) 18:08 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
チョコちゃんも普段はおやつなど丸呑み派なんですね!
実はわが家も2人ともドックパスタ以外はほとんど丸呑み・・・(^_^;)
でもこれだけはなぜかカリカリと噛んでます。
不思議ですねぇ~。
あきさんに取られまいとしているチョコちゃんと~ってもかわゆいi-175

お仕事の方忙しいとは思いますが、無理せず頑張ってくださいね(*^-^*)
2007/01/30(Tue) 10:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
そのまま、カリカリといけるんですね!
ありがたいワ ^^*
珠も見かけたら、チェックします!

お洋服の作成、忙しい時期なのですね、
がんばってください♪

2007/01/30(Tue) 08:13 | URL  | 珠 #-[ 編集]
きゃ~!!
おやつ守ってるチョコちゃんきゃわゆいぃ~o(><)o

やまとっちもお気にのおもちゃ取られそうになると、ちぃさく唸りますよんf^_^;

あっ、あきさん!
ヒビキ君&カブト君が着てた服、めっちゃ可愛かっただす~!!
発売しないのですかん?(爆)
2007/01/30(Tue) 06:09 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
