| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬はこたつで・・・♪
2007年01月25日 (木) | 編集 |
夏の暑いときにラーメン・・・☆

冬の寒い時にこたつでアイス・・・☆

・・・・・・・って最高じゃないですかぁぁぁ???

(新居にこたつは置いていないのですが・・・)

かなりポカポカなお部屋でアイスを食べていたら・・・

隣から視線が感じる・・・

誰じゃぁぁぁ~~~

可愛い海くんと空ちゃんでしたぁぁぁ

でも、アイスをあげてお腹を壊しては大変なので

私が食べ終わった入れ物をペロペロさせてあげることにっ

さぁ、召し上がれ~~~






余程おいしかったのかすごい勢いですよね

たまにはアリだよねっ







人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-238ゆかりさんへv-238

このアイスなんか懐かしいですよねぇ♪
昔から大好きなんですっっっ☆
今はいろんな味があるんですが、
やっぱりこのブドウが一番好きなんですっ♪


v-238ViVi&eveさんへv-238

そうなんですっ!ダックスは鼻が長いのでカップの底まで
かなりキレイに舐めていましたぁ・・・笑
海も空も大喜びでしたぁぁぁ♪
2007/01/25(Thu) 19:48 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
可愛い~i-175
2人ともお鼻突っ込んで黙々と舐めいそしんでいますねi-179
ダックスちゃんはお鼻が長いからキレイにINしてるところにまた可愛さがi-237
良かったねぇ~海君、空ちゃん。
2007/01/25(Thu) 13:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
アハハv-3432人共すごい勢いで顔突っ込んでる~i-237
海くん・空ちゃん良かったね~っe-266
・・・久しぶりにこのアイス食べたくなりました!
2007/01/25(Thu) 00:39 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
