| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンの現実
2007年01月23日 (火) | 編集 |
この間、いつも行くカフェに行ったとき激写しました。

カートを持っていかなかったので、椅子に2ワン座らせたけど、

誰かさんのせいで、鈴がきつそう・・・・・ (。・x・)ゝ

眠いのに隣が邪魔で寝れない。

年上のお姉さんなのに、鈴はいつも何かを我慢してる・・・・。








そんなことより~!!!!!

久しぶりに鈴リンのふるさと、ぽちに行ったとき、

店長の上野君から、衝撃的な一言が!!



店長「リンちゃん、太ってます!!」




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今まで、リンは大きいとは思っていたけど、デブだとは認識して

いなかったダメな飼い主。。。。

デブと言われて黙ってる女はいません!!

s0056.jpg



リ「ダイエットでもするかな~( ´O)η ファ~」


絶対成功させて見せます!!

女の意地よねっ!!リン!!!!!


リンにはないかな。。。。















人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
★EGGYさん★
私と、リンは帰ってから半泣きですと伝えてください(ノД`)シクシク
2007/01/24(Wed) 20:54 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
店長にそんな失礼なこと言わないよう、厳しく言っておきます!
2007/01/24(Wed) 01:55 | URL  | EGGY #-[ 編集]
★みぃさん★
私はダメな飼い主なので、リンの眼力にやられないか
心配です(;・∀・)

★vivi&eveさん★
痩せたリンなんて、リンじゃありません(爆)
がむばります・・・・・・Σ(´~`;)

★ゆかりさん★
応援ありがとうございます♪
ゆかりさんの応援しっかり、リンに伝えておきます!!
2007/01/23(Tue) 20:23 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴チャンの、伏せて寝たいんだけど…と微妙にチャレンジして、
でも無理かな~って座ったままおめめシバシバしてる姿が
何とも言えず可愛いぃ~≧▽≦
そして、しっかり伏せてるリンちゃんも可愛い^m^

リンちゃん・ママさん、ダイエットに成功して、
店長さんをビックリさせちゃいましょう!!頑張れ~v-91
2007/01/23(Tue) 17:20 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ふふ太ってるぅ~なんて女の子には禁句ですよね!
頑張ってダイエット成功してぽちの店長さんに『痩せたね。』と言わせてください(笑)
応援いたしますi-175
2007/01/23(Tue) 15:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
これは飼い主のプライドにかけてダイエットですね(爆)

2007/01/23(Tue) 13:13 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
