| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷらぁ~っと。
2007年01月21日 (日) | 編集 |
とある日ぷらぁ~っと会社帰りに南町田にある『グランベリーモール』に寄ってみた。

すると、グランベリーモール内にある『JOKER』でワゴンセールを

やっていましたぁ~(≧▽≦)

ワゴン内全品50パーセントOFF

もちろんご存知の方もいらっしゃると思いますが、ママはセール好き

飛びつかない訳がない・・・。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… (*-゛-) う゛~ん



2着買って、1着分・・・少し悩みやっぱり買っちゃいました(*´艸`*)

v00148

このGETした商品、実は以前買おうか悩んだベストちゃん。

買わなくてよかったぁ~あの時

しかも安かったから良かった、良かった(*´∀`*)



お家に帰り、早速ViVi&eveに着せちゃいました


じゃぁ~ん!


v00149

v00150

う~んやっぱり可愛いとっても似合ってるぅ~ ←親ばかですみません。

やっぱり、セールに弱いママなのでした・・・( ̄个 ̄)





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






コメント
この記事へのコメント
★ゆかりさんへ
えへへ♪似合ってます?
そう言ってもらえると買っていったかいがありますよん(*^-^*)
ペアルック最高~(≧▽≦)
2007/01/23(Tue) 01:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★KAI&SORA mama さんへ
あは♪KAI&SORA mama さんもセールに弱い人でしたか。
でも、女の人って結構弱い人多いいですよねぇ~(*^-^*)
2007/01/23(Tue) 01:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★みぃさんへ
はい!ふらっと行ってみてよかったです♪
2007/01/23(Tue) 01:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★珠さんへ
えへへ(*´∀`*)
どうしても2人分おソロで買ってしまうんですよねぇ~。
2人になってから、ずっとペアルックになっちゃってますね・・・。
2007/01/23(Tue) 01:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
セール大好きなんでぜひ今度はご一緒しましょう!
なかなか手の出せないものはこの時を狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
なんせ2人分なもんで。
2007/01/23(Tue) 01:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
とっても似合ってますね~i-237ペアルックで可愛さ倍増!!
ViVi&eveチャン、良かったね~e-267
2007/01/23(Tue) 00:28 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
可愛いお洋服ですねっ♪
私もセールに弱いですっっっ・・・笑
ViViちゃん、eveちゃん、似合っていて可愛いよっっっ☆
2007/01/22(Mon) 23:47 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
いいお買い物ができてよかったね(≧∇≦)
2007/01/22(Mon) 21:57 | URL  | みぃ #-[ 編集]
ペアルックって可愛い!
2ワンばっちりきまってま~す。
お買い物上手ですねー
2007/01/22(Mon) 19:23 | URL  | くり #-[ 編集]
またまた増えましたね☆ペアルック^^*
2007/01/22(Mon) 08:42 | URL  | 珠 #-[ 編集]
うわぁ~♪
ママさんまたお買い物上手さんになってる(゜▽゜)

今回のお洋服も、バッチリ似合って可愛いだすよん(#^.^#)

ViVi&eveさん家を付け回せば、お洋服が安く買えますねん(爆)
2007/01/22(Mon) 07:50 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
