| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めまして☆
2007年01月20日 (土) | 編集 |
先日EGGYサン担当の所で紹介して頂きましたが、改めて…

皆様初めましてm(_ _)m
本日より、くりサンと交代制で土曜日を担当させて頂く事になりました、
ゆかり&ココアです これからどうぞ仲良くして下さい

何を書いたらいいんだろう…
とりあえず最初なので我が子の紹介を。


co0001.jpg


ココア
2002年8月19日生まれ・4歳
男の子

モッサモサの。。。じゃなくてフサフサの胸毛?!と
長い耳の毛がトレードマーク(という事にしておこうっと)です。

性格は、内弁慶で甘えん坊で小心者で、人見知り&ワン見知り
でも一度慣れるとしつこいくらいに好き好きなるかも

好きなものは、食べ物全般・お散歩・ラテックストイ。
嫌いなものは、爪切り・1人にされる事。

あとは…えっと…えっと…追々書いて行こうと思います

ブログは初めてなので、色々お見苦しい点があるかと思いますが、
頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますっ



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
<くりサン>
くりーむチャンと大福クンもワン見知り・人見知りなんですね~i-190
似ている子がいる曜日を選んだのかな^m^
お会い出来たらいいな~と思っているので、是非遊んで下さい♪
土曜日、一緒に頑張りましょ~i-179
2007/01/23(Tue) 00:17 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ゆかりさん&ココアくん、土曜日隔週で担当!
ありがとうございます!
一緒にがんばりましょー。
くり家の2ワンもワン見知りと人見知りだったりします。
今度お会いできたらいいですねー
2007/01/22(Mon) 19:45 | URL  | くり #-[ 編集]
<KAI&SORAmamaサン>
先日はどうもでしたv-344
うちもガルガルココアですが、是非遊んでやって下さいi-239
宜しくお願いします♪

<鈴リンmamaサン>
おもしろネタ…は出ないかもしれませんがi-229
頑張りますっv-360 宜しくお願いします♪
2007/01/21(Sun) 16:43 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
オヤバカ参加、おめでとうございます♪
おもしろネタ期待してますね(^_^)
よろしくお願いしま~す!!
2007/01/21(Sun) 01:28 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
ゆかりさん&ココアたん、こんばんわぁ♪
先日お電話で少しお話しさせていただいた海&空ママですっv-10
ガウガウ空とワンワン海と今度一緒に遊んでくださいねっv-238
2007/01/21(Sun) 00:30 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
<ボンさん>
初めまして!可愛いイラスト拝見しております♪
悪徳なんですか?知らなかったです^m^
ココアのイラストお願いする際には、
どうぞ宜しくお願いします♪
私とココア、既に悪魔かもしれないですよぉi-278

<珠サン>
年は4歳でおにぃちゃんですが、精神年齢ではプーちゃんより
下の様な気が…i-229 宜しくお願いします♪

<EGGYサン>
かなりテンパりましたが、何とか無事UP出来ましたv-356
毎日食っちゃ寝のグータラな私とココアの生活ですが、
少しずつ公開していきたいと思います^m^

<ヤマト母サン>
初めましてe-267
ヤマトくん、優しそうなおっとりしたお顔で可愛いですね≧▽≦
昨日の「鳩ポッポ」にコメントを入れようと思ったのですが、
良い続きが思いつきませんでした^^;
こちらこそ至らぬ私達ですが、宜しくお願いします♪

<ViVi&eveサン>
初ブログだし、食っちゃ寝のグータラな毎日を過ごしている
私達なので、皆さんみたいな楽しいブログか書けるかは
かなり疑問ですがi-201少しずつOYABAKAぶりを
書いていけたらな~と思っていますv-411
宜しくお願いします♪
2007/01/20(Sat) 21:04 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ゆかりさん&ココア君はじめまして。
日曜日を担当しているViVi&eveです。
これから、隔週でココア君に会えるのを楽しみにしていますi-185
2007/01/20(Sat) 20:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ゆかりさん&ココア君はじめましてi-179
ヤマト&ヤマト母でございます。
至らぬ親子ですが、どうぞ宜しくお願い致しますe-466
2007/01/20(Sat) 19:29 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
無事UP出来たみたいですね。
これから、隔週でココアくんとゆかりさんの親バカいや、新婚っぷりを楽しませて頂きます(^o^)
わからないことあれば、連絡くださいね。
2007/01/20(Sat) 19:24 | URL  | EGGY #-[ 編集]
ゆかりさん、ココアくん、よろしくお願いします♪
ココアくん、4歳なのですね!!
お兄ちゃんだわ~☆
2007/01/20(Sat) 16:17 | URL  | 珠 #-[ 編集]
ゆかりさん&ココア君、お初でございまつi-179
いつもOYABAKA~ズにちょっかい出してる
悪徳イラストレーターのボンでつi-239

これからゆかりさん&ココア君が
天使から悪魔に変化しいていくのを密かに楽しみにしていまつ(爆)
・・・てぇのは軽い冗談で
ゆっくり息切れしないように頑張って下さいでつi-179
楽しみにしていまつ
2007/01/20(Sat) 15:20 | URL  | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
