| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
鳩ポッポ。
2007年01月19日 (金) | 編集 |
やまとっちはどちらかというと、おっとりしたワンです
そんなやまとっちも、1日一回は脱おっとりになったりしちゃいます

y0023.jpg

それはお気にの公園に行った時、大好きな鳩ポッポを追いかける時ですぅ~
鳩が移動すればその場所まで張り切ってついて行きます

y0025.jpg

しつこく追いかけれれる鳩ポッポは必死に場所を変えますが、やまとっちも諦めません
そのうちに安全な電線の上に避難する鳩ポッポもでてきます

y0024.jpg

ヤマトさんは遊ぶつもりかもしれませんが…
鳩さんにはいい迷惑ですよね

皆さんのおこちゃまも、大好きで追いかけたりしちゃう物や動物ってありますか?




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-275KAI&SORAママさんこんにちはv-275

海君&空ちゃんもポッポ追いかけますかぁ~e-343
こでぶのやまとっちとは違い、身軽な海君&空ちゃんはすごいスピードで追いかけるのでしょうね~~!!
生で海君&空ちゃんの激走を見てみたいだすi-179
2007/01/21(Sun) 11:55 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
続きカキカキしようと思いましたが・・・笑

うちの海&空も鳥を見ると追いかけようとしますよぉv-532
空なんか飛べないのに飛びそうな勢いで走っていってしまいます・・・笑
2007/01/21(Sun) 00:27 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-275ボンさん&ViVi&eveママさんこんばんはv-275

失礼ながらまとめてレスレス(爆)

ボンさんもViVi&eveママさんもさいこ~~v-20
母今晩は、いい夢見れそうだすi-239

続き…でるかなv-363v-361(核爆)
2007/01/19(Fri) 19:21 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
i-185おやつが欲しいか、そらやるぞ~i-185
2007/01/19(Fri) 14:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
i-185トットット~~ッヤマトット~~ッi-185
2007/01/19(Fri) 13:56 | URL  | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
