| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
鈴リンの寝方
2006年07月25日 (火) | 編集 |
我が家のワンコは、最近2匹して 『変な寝方』をします。

まずは鈴・・・


s0021.gif


ソファーの下です。好きなのはいいのだが、なんて中途半端!!

この微妙~な位置がいいのでしょうか・・?まるで、ソファーに潰されているように見えます・・・。


次はカエル足2連発

s0018.jpg



s0020.gif



母に似て足癖が悪い
どうやら鈴はどっちつかずがお好きみたい(汗)


そして、リン・・・

s0023.jpg



s0022.gif



s0017.jpg


リンよ、そんなに頭が重いのかい??
母ちゃんにはそんなに頭が下がるほど脳みそが入っているとは全く思えないぞ

リ・「犬なりの頭寒足熱でしゅ!!」

母・「絶対違う!!」




二人とも・・・・・
『入るのか出るのかはっきりしろ~っ


みなさんのワンコもこの様な変な癖ありますか??



でも、たまに見ると

s0019.gif


こんなにかわいく寝てるときもあるんです









冬はどんな寝方するんだろう??


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
★くりパパ&くりママ

やっぱり、親バカな飼い主を持つと、野生というのは失われていくんですね・・・(汗)
うちのも、完全にいつ襲われてもいいような格好で寝ています。

鈴姉さんは、くり姉さんと一緒で、足の間大好きです♪
でも時々私の足がつるのは、少々考え物ですが・・・。
2006/07/26(Wed) 11:51 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
あはは(笑)
お尻を出しているのが、すずちゃんで。
頭をだしているのが、りんちゃんですね。
夕方の暗い時間でも、分かりやすくていいかも~(?)
寄り添って寝てるときは可愛いですね♪

くり家の大福はみごとに仰向けになって寝ています。
野生は失われましたね。
くりは、ベッドで一緒に寝ていますが、
足の間に入って寝るのが好きみたいですよ~
狭くないのかな?
2006/07/25(Tue) 23:25 | URL  | くり #-[ 編集]
★EGGYさん

なんとも、だらしない寝方の二匹です・・・。
私も鈴だけをベットで一緒に寝かせているのですが、人間の方が小さくなって寝ています・・・(汗)
2006/07/25(Tue) 23:06 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
どっちかしか入れない姿が愛らしいですね。
我が家はベットにねてくれないのであんまりこういうことはないんですが、最近、2わんにソファーを占領されて、僕は寝るところがありません(-.-;)
2006/07/25(Tue) 12:18 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
