| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
新作たち!
2007年01月15日 (月) | 編集 |
こんばんはぁ

今週中にはtiny dogの新作3種類UPしたいと思いまぁ~すっ
a-P1080142.jpg

①フリフリレディー
②ぷくぷくアヒルちゃん(水色、薄いピンク)
③モコパーカーです!(ショッキングピンク×ピンク、黄緑×黄色)
モコパーカーは生地の関係で作れる枚数が少ないんです・・・ごめんなさい

最近、全然新作を作っていなかったのでこれからはもっとたくさん新作発表していきたいと思いますっ

a-P1080140.jpg

そして、またマフィン作りました・・・・パンを作るつもりがまぜかまたマフィン
今回はブルーベリーをたくさん入れたので疲れた目には良いマフィンなはずっ


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-238珠 さんへ

マフィンはオーブンさえあればかなり簡単に出来ちゃうんです!
オーブンあるとお菓子とかパンとか作れて楽しいですよ♪

v-238ゆかりさんへ

次にゆかりさん&ココア君と遊ぶときに作っていきますね~♪
何味にしよ~かなぁ~!

v-238 ViVi&eve さんへ

昨日の深夜に新作UPしましたぁ~!
ワンピにも出来ますよ~♪

v-238ヤマト母さんへ

ヤマト君へのクリプレに是非是非~♪
久しぶりの新作なのでUP出来るまでに時間かかちゃってすみませ~ん!
ヤマトく~ん、待っててね~!



2007/01/16(Tue) 20:15 | URL  | あき #-[ 編集]
新作どれも可愛い~(#^.^#)
かなり遅くなったヤマトへのクリスマスプレゼント(爆)に、狙いの二着ゲッチュ~しなきゃo(^-^)o
2007/01/16(Tue) 13:28 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
おおっ!tiny dogの新作でたんですねぇ~i-179
お家に帰ってからゆっくりと見ようーっと!
どれも可愛いですねi-175

マフィンとっても美味しそうです~i-237
お腹空いてきました・・・(^_^;)
2007/01/16(Tue) 11:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お店で売ってるみたいなマフィンですね~!
すごいなぁv-237美味しそうだなぁv-10
今度是非味見…いやいや売って下さい^O^
2007/01/16(Tue) 00:19 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
マフィン美味しそう!!
ウチ、オーブンないんです・・(ナミダ)
2007/01/15(Mon) 22:09 | URL  | 珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
