| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい家族です(*^-^*)
2007年01月12日 (金) | 編集 |
みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします☆




昨年の12月29日。

取材を受けるEGGYさんとこ行くついでにぽち

寄ってしまったのがよかったんだか、いけなかったんだか。

小さな小さなおとなしかった子と出会いました。

実は・・・

今度の小梅のヒートで交配をさせ、

子供を生ませる極秘出産計画をしてたんです。

小梅は体が小ぶりなので生まれても2、3匹・・。

なんとかなるだろう、と育てる気満々でいました。

フリーダーさんとも連絡を取り、

3月を待つばかりだったんですけど・・・

世の中、いつ何が起こるかわからないものです。

ぽちの店長さんが言うには、この子は食が細く、

表(店頭)に出せない子、だったらしいです。

m0034.gif

この時点でもフードはあまり食べずミルクをよく飲む、と

話していましたがミルクっ腹がめちゃくちゃ可愛かったです。



「あなた、うちの子になる・・?」

「なりたいっ!!早よお迎えくるであります★」


こうして家族になることが決まったのです。

ゲージやらベッドやら・・・準備は小太の時にしてあります。

内金3万入れてあとはカードを持ってお迎えに行くだけ

だってイチデジが冬のボーナス払いだったんですもん・・・

この後、イオンにグラビスのバッグを買いに行く予定だったけど

お財布の中が空っぽになったので買いにいけませんでした(爆)



m0035.gif

くり家のイチデジで撮ってもらいました

同じもので写してるとは思えないくらいうまいです!

メモリーカードの違いですかね・・・








人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
メモリーカードによって、
処理能力が違うそうですよ。
なので、メモリーカードが良いと、
早くシャッターを切れるって事。
2007/01/14(Sun) 15:11 | URL  | くり #-[ 編集]
★ヤマト母へ

メモリーカードも高いやつの方がいいらしいですよっ!!
私もいつか買わなくては勝負ができない・・・
なんの勝負だよ(汗)
2007/01/14(Sun) 08:48 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★ゆかりさん&ココアくんへ

初めまして、みぃです(*^-^*)
ココアくん、男前ですね~♪
小梅がMD好きなんで仲良くしてやってくださいね!

小倉、やっと部屋をちょこちょこ探検するようになりました♪
2007/01/14(Sun) 08:46 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★EGGYさんへ

そうなんですよ、メモリーカードがいけないの!!(爆)
スピードがなんちゃらかんちゃら、って言ってましたよ~

大奥、どうなっていくんでしょうかね・・・
2007/01/14(Sun) 08:41 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★KAI&SORA mama へ

小倉がでかくなる前に抱っこしてくださいね♪
たぶん今がいちばんかわいい時期じゃないかと思います♪
これから毛が抜け、貧相になtぅていきますから(爆)
2007/01/14(Sun) 08:39 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★かおりん&金ちゃんへ

3人目、いっちゃってください(爆)
4人目までOKでしょう~i-175
2007/01/14(Sun) 08:37 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★ボンさんへ

なんかね~
メモリーカードにも種類があるんだって。
ちなみにかおりんとことくりさんとこは同じやつで高いやつ使ってました~
私も欲しいな・・・

2007/01/14(Sun) 08:36 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★鈴リンmamaへ

でっかいのとはリンちゃんですね(≧∇≦)
手は2本なので小さくても私も抱っこできません~
カートがあり、親ばかたちがいます(爆)i-278
2007/01/14(Sun) 08:34 | URL  | みぃ #-[ 編集]
えっ!?
メモリーカードによって、写り方が違うのだすか!?w(゚o゚)w
その違いが知りたいだすぅ~o(><)o
2007/01/12(Fri) 16:42 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
みぃサン初めましてm(_ _)m
新入りのゆかり&ココアと申します。
これからどうぞ宜しくお願いします。

小倉チャン可愛い≧▽≦
お姉ちゃんとの2ショットも可愛い~♪♪
小倉ちゃん元気にすくすく成長してねッ!
2007/01/12(Fri) 12:20 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
写りの違いがメモリーカードで違うとは(爆)
これからも楽しい大奥を期待しています。
2007/01/12(Fri) 10:17 | URL  | EGGY #-[ 編集]
sakuちゃん、可愛いですねぇぇぇ~~~v-10
うちも3ワン目の話が出ていたのですが・・・
空に手がかかるのでダメだぁぁぁv-406
今度sakuちゃんを抱っこさせてくださいっっっv-345
2007/01/12(Fri) 10:13 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
ステキな出会いがあって良かったですねi-179
sakuちゃんを見ているとわが家ももう1人欲しくなってきちゃいますよ~i-237
sakuちゃん!いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで、元気にすくすく育ってねi-175
sakuちゃんの成長を楽しみにしていますi-234
2007/01/12(Fri) 09:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
写りの違いはメモリーカードが原因でしたか(((疑)))
(ёωё)ぷふっ
2007年、OYABAKAでも注目のアイドルでつねv-238
2007/01/12(Fri) 09:34 | URL  | ボン #-[ 編集]
ハァ、いいなぁ~3ワン目 ヽ(;´Д`)ノ
うちもそんな事を夢見たことはあったけど、なんせでっかいのが
重いので、3ワンを1人でダッコは無理・・・・。
サクラちゃんの成長を我が子のように楽しみにしています(≧∇≦)b
2007/01/12(Fri) 08:34 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
