| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
病人!?(病犬!?)・・・笑
2007年01月11日 (木) | 編集 |
実家からたくさんいただいてきた
イチゴちゃん達・・・


海と空にもおすそわけ~~~ということで
あげてみると・・・
空ちゃんってば・・・




さっきまでお寝んねしていたのは、分かるんだけど・・・
起きて食べたらどうなのぉぉぉ~~~

そんな空ちゃんの姿を、じっっっ~~~と見ている海くんは怖いし・・・

空ちゃんたら・・・風邪で寝込んでいる子みたいですよね・・・汗。

でも、可愛いからついついそのままイチゴちゃんをあげちゃう私


でもお、お行儀悪いから今度は起きて食べようねっ、空姫ちゃん
(最近、空ちゃんが可愛くて空姫~~~って読んじゃってます・・・笑
親バカすぎてごめんなちゃい・・・)




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
v-22ゆかりさんへ


ゆかりさん、初めまして~~~v-411
うちの空はお家ではマイペースなのでゆっくり食べるんですが
お外では取られまいと必死で食べますよぉぉぉ・・・笑
今度一緒に遊んでくださいねっv-345
2007/01/12(Fri) 10:10 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
こんばんは~。
空姫ちゃんの可愛さにやられちゃいましたぁv-10
海くんも見守ってて?偉いッ≧▽≦
うちのココアが海くんだったら絶対横取りして食べちゃってるハズ。。。(苦笑)
2007/01/12(Fri) 01:02 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
v-22ViVi&eveさんへ


空はお外に出ると問題児なんですが
お家の中ではマイペースなんです・・・笑
ViViちゃん、eveちゃんもすごく落ち着いているように見えるんだけどなぁぁぁv-10
海は食べ物に執着しているのでクレクレビームがすごいですが・・・笑
2007/01/11(Thu) 18:39 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-22ヤマト母さんへ

かなり面倒だったのか・・・ただの甘えん坊なのか
寝ながら食べていましたぁぁぁv-292
でも、わが子は何でも許せちゃいますよねっv-344
2007/01/11(Thu) 18:34 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
v-22あきさんへ

空はかなりの甘えんぼうなんです・・・汗
ホント赤ちゃんみたいなんです・・・もうじき2歳だっていうのにv-12
うちの海もイチゴをすばやく持って自分のベットで食べていましたよぉv-291
2007/01/11(Thu) 18:32 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
空姫ちゃん可愛い~i-178
ママからイチゴをもらってもマイペースに寝たまま食べるなんて、うちの2チーではありえない光景です。
うちは匂いや、音とかでむくっと起き上がり私の周りを固められ身動きできないくらい寄ってきてあとはクレクレ光線全快ですよi-229
この差は何だろう・・・i-230
2007/01/11(Thu) 14:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
こんにちは~

一生懸命いちごに喰らい付く空ちゃん、めっちゃ可愛い~i-237
お行儀が悪くとも、可愛ければなんでもOKだすよね!ママさんi-179
2007/01/11(Thu) 11:02 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
こんばんはぁ~!

空ちゃん、可愛い食べかたしちゃって~♪
赤ちゃんみたいですねっ!!

チョコならすばやく起き上がって私の手からイチゴを奪って安全な場所でこっそり食べますねっ!
2007/01/11(Thu) 00:36 | URL  | あき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
