| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年!!
2007年01月09日 (火) | 編集 |
遅くなりましたが……


明けましておめでとうございます(●^o^●)

今年も鈴リンをよろしくお願い致します。



さてさて、みなさんはどんなお正月でしたか??

私は、いつもどおり、旦那の実家と自分の実家の行き来で

終わってしまいました (。・x・)ゝ


今日は、クリスマスや、お正月でお年玉等をもらったので、

鈴リンに買ってあげた洋服を公開♪

1着は自分達で買ってあげたのですが、その他は

両家の親から買ってもらったもの・・・・・。

毎年すいません。。。

s0082.jpg



計10着!!!!!!

一気に増えて、嬉しいです\(^o^)/




そして、1月1日に無事1歳を迎えたリン!!

ようやく、成長が止まってくれるのかと思うと、母ちゃん嬉しくて

仕方ありません。

なんせ、海&空家の空より、体重があるということにこの間気づき、

ショック『大』なのです    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ダックスよりでかいチワワ…………(涙)

ってどうなの??


「リン、もう1歳になったんだから、

         大きくなるの止めようね!!」





s0081.jpg



果たして、この願いは叶うのでしょうか…。

ご期待あれ!!!!!








1週お休みしてすいません(*_ _)人ゴメンナサイ
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
★ヤマト母さん★
今年も、ワンコ共々、よろしくお願い致しますm(__)m
リンの今年の目標は、『小さくなる事!!』です(爆)

★まぁや★
エライッ!!そこを見破ったそんなあなたに、100点!!!
って、『どこ、見てんのよぉ~( `_ゝ´)ムッ』
2007/01/10(Wed) 14:02 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
待ったw

写真撮るときのみぃーちゃんのパチパチならす手がwwww
影になって写ってテラバロスwwwwwwwww
2007/01/10(Wed) 13:18 | URL  | まぁや #-[ 編集]
すっかり遅くなっちゃいましたi-229

鈴リンさん家の皆様あけおめですぅ~~e-476
今年もどうぞ宜しくお願いいたしまするぅe-466

リンちゃんお正月に1歳になられたのですねん!!
おめでとうございますぅ~~v-314
是非是非うちのやまとっちを超える大きさを、目指しちゃってくだちゃい(爆)
2007/01/10(Wed) 11:53 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
★くりさん★
姿、形だけ、大物になってしまいました・・・・トホホ・・・・。
でも、オヤバカなのでそのでかさが、かわいいと思ってしまう
ものですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2007/01/09(Tue) 23:09 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
りんちゃん、1歳おめでとー
1月1日に生まれたなんて、
将来大物になりますね!
りんちゃん、全然大きく見えないのに、
空ちゃんよりも大きいのですね。
でも、ゲンキが一番!
2007/01/09(Tue) 21:26 | URL  | くり #-[ 編集]
★vivi&eveさん★
オォォォォ~!!
7キロとは、なんとビックなΣ(〃▽〃;)
これで、少し不安材料が減りました。また情報の更新ありましたら、よろしくお願いしますです♪
2007/01/09(Tue) 18:40 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

リンちゃんお誕生日おめでとう~v-315
そろそろ成長止まってきていますか?
私が見た中で一番大きかったチワワちゃんは確か、半年過ぎたくらいで7キロ・・・i-230
すでに見た目からチワワではなくなっていました・・・i-229
でも大きさなんて可愛さで全部吹き飛んじゃいますよねぇ~i-178
2007/01/09(Tue) 15:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★海&空mama★
その内、横の幅だけではなく縦の長さも追い越すのではないかと
ヒヤヒヤものです…。
縦も追い越すようなら、ダックスとして、海&空mamaが飼って
あげてください(爆)

★EGGYさん★
いえいえ、もう誰も追い越したくはないのです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
だれか、チワワでリンを越す犬出てこないかな!!
ん??もしかして??サクラタン???
ありえないか……。。。
2007/01/09(Tue) 12:50 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
今年はうちの茶色い奴に追いつけるようがんばりましょう♪
2007/01/09(Tue) 12:43 | URL  | EGGY #-[ 編集]
うひゃひゃ・・・空より大きいりんちゃんだぁぁぁ・・・爆
でも、りんはデブデブじゃないから無理に痩せさせて体調崩させないようにねっ♪
なんせ、空はガリ子なだけだから・・・笑
よく動くからガリ子なんだよぉぉぉv-411
2007/01/09(Tue) 12:09 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
