| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いきなりですが・・・
2007年01月08日 (月) | 編集 |

今日、新しいお友達”ココアくん”に会ってきました!
(その模様は、4人?の子持ち!みてくださいね)

e0101.jpg




そして色々話をしてたら、こんな紙を作ることになりました!

e0097.jpg





親バカの皆さん、なんの紙かわかります?


そうですココアくん、親バカブログに参戦決定です!
いきなり好きな曜日を選んでもらうのもあれなんで、
まことに勝手ながら、くじで決定します!

e0096.jpg






くじを横並びにして、フードと一緒において

e0098.jpg





さあ、いざ運命の時!

果たして、2週間に1度の権利を手にするのは?










”くり家”です

e0099.jpg





いきなりあって、親バカに参戦してもらった、ココアママ
頑張ってくださいね♪







人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココア&私の番が来たら改めて挨拶しますが、
EGGYサン担当日記のコメント欄お借りして。。。

<ViVi&eveサン>
初めましてm(_ _)mこれからどうぞ宜しくお願いします。
そうなんです!あのくじにただならぬ気配を感じていた様です。
いつもならフードの元に飛んでいくのに。@@;
でもどつき動画楽しんで頂けた様で良かったです^^;

<あきサン>
私も自分であんなにどついてたの
全く気付いてませんデシタ。。。
ココアもこれからどんどんガウ犬ぶりを発揮しますよ~。
お楽しみに♪(笑)

<KAI&SORAmamaサン>
初めましてm(_ _)mこれからどうぞ宜しくお願いします。
こちらこそ今度是非遊んで下さいッ☆

<くりさん>
初めましてm(_ _)mこれからどうぞ宜しくお願いします。
歓迎して頂けて嬉しいですッ☆
土曜日担当の名に恥じぬよう頑張りますっっ!
…って自分で書いておきながらプレッシャー。。。><(笑)
お会い出来るのを楽しみにしています♪

<EGGYサン>
とんでもない!お友達少ない寂しいワンと飼い主なので、
参加させて頂けてホント嬉しいです♪
色々お伺いしたりご迷惑掛けると思いますが、
見捨てずに宜しくお願いしますね^^;
2007/01/10(Wed) 17:53 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
ココアくん、ココアママさん、
ようこそ親ばかへ~
お待ちしておりました。
これからはくり家と隔週で、
宜しくお願いしま~す。
お会いできる日を楽しみにしてます!
2007/01/09(Tue) 21:23 | URL  | くり #-[ 編集]
◆ゆかりさんへ
いきなりあって、いきなりブログへのお誘いすみませんね。
バックアップするので、がんばりましょう♪
やってみるとはまりますよ。



◆ViVi&eveさんへ
新親ばかメンバーです。これでまたダックス組が増えました
今度は、オリジナルブログも誘ってみよう(爆)


◆あきさんへ
チョコを超えるガウ犬・・・・・難しいかも・・・・・
ココア君への親ばか度は相当な物のようなので楽しみです。



◆KAI&SORA mamaさんへ
月曜日やすんでいれば、抽選なしに木曜日担当にできたのに
残念・・・・埼玉組が増えたので今度遊びましょう。


◆みぃさんへ
くりさん喜んでました♪
2007/01/09(Tue) 12:48 | URL  | EGGY #-[ 編集]
くり家、やりましたね(^◇^)~♪
2007/01/09(Tue) 12:11 | URL  | みぃ #-[ 編集]
うえぇぇぇ~~~ん、私も月曜日仕事お休みしてみなさんとお会いしたかったなぁ・・・v-406

ブログ、木曜日大募集していたのにぃぃぃぃ・・・爆
木曜日も大募集中なので、EGGYさん、またくじ引きの機会作ってくださいねっ♪

ゆかりさん~、これからよろしくお願いしますぅ☆
今度一緒に遊んでくださいねv-344
2007/01/09(Tue) 12:07 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
あらためて、ココア君を見てみたらこんなにどつかれてたんですね!

ココア君、始めての場所&知らない大人たちにうるさいチョコとつるくりの中でよく頑張りましたよねっ!!

チョコを超えるガウ犬は日本にはいないのかなぁ~

私もアイトール記事書かなきゃっ!
2007/01/09(Tue) 12:00 | URL  | あき #-[ 編集]
おおっー!新たなOYABAKAメンバーだぁ~i-179
くじ引きの動画面白かったです。
ココア君かなりどつかれていましたが、きっとあのくじ・・・ただならぬ気配を感じていたのかな?
また新しいお友達が出来るのでとってもうれしいですねi-175

EGGYさん担当のブログを借りて一言。
ココアママさんようこそOYABAKAへi-179
OYABAKAブログでココア君の活躍楽しみにしていますi-185
私もブログ初心者なのでお互い頑張りましょうねi-236
日曜日・・・誰かいないかな?
2007/01/09(Tue) 01:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
EGGYサン、紹介してくださってありがとうございますm(_ _)m
いや~あの時はココアにくじを引かせようと私も必死だったので
気付いてませんでしたが、動画を見たら私かなりココアを
どついてて、虐待飼い主みたいですね…^^;

メンバーの皆様、初めましてm(_ _)m
EGGYサン・あきサンに誘って頂き、
参加させて頂く事になりました
ココア&ココアママことゆかりです。
HPも持っていなくブログも初めの初心者だし、
動画ではあんなどつきまくってますが、
決して鬼or悪魔の様なヤツでは無いハズなので(汗)、
どうぞ仲良くして下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

あっ、土曜日担当のくり家のくりパパ&くりママ様。
2週に1度になってしまってスミマセン。。。><
どうぞ宜しくお願いします☆
2007/01/09(Tue) 00:41 | URL  | ゆかり #P4Vi.FJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
