| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
親バカ度UPの為に
2006年07月24日 (月) | 編集 |
最近、あんまり遊んであげてないのでカブトがいじけてます。

e0023.jpg




なぜかというと、父ちゃんが最近あることを頑張っているからです。
どこかのOYABAKA一家に負けてられないので(爆)



どんなことやってるかというと、


完成に向け、家にある小物を使ってこんな写真撮ってみたり!

e0019.jpg




パソコンをこつこつせっせと弄ってみたり・・

e0020.jpg



親バカ度アップの為に日々頑張ってます!



何ができるかは、お楽しみ!



ヒントは、コレ↓です。わかるかな?

e0021.jpg





さあ、完成までもう少しですが、なかなかアイディアが浮かびません・・・

e0022.jpg




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
◆舞舞さんへ
わかっちゃいました・・・
もう少し謎めかせればよかったかな?
来週までにはなんとか完成させたいですね。
2006/07/24(Mon) 23:11 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
わかっちゃいました。
完成が楽しみですね。
完成まで、頑張ってくださいね!!!
2006/07/24(Mon) 21:18 | URL  | 舞舞 #3tclyOlM[ 編集]
◆ヤマト母さんへ
ブログだけで、十分ヒビ&カブ&父ちゃん通になれますよ!
がんばって来週までには完成させたいです。



◆くりさんへ
なぜばれた・・・・
作成がんばります(^o^)
2006/07/24(Mon) 17:59 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
フフフッv-389
完成お待ちしてま~す。

もう、BBS書き込んでおいたよ♪(爆)
2006/07/24(Mon) 16:58 | URL  | くり #VCvSVsII[ 編集]
EGGYさんこんにちは。

ムフフ…v-391
私もわかっちゃいましたよ~♪
これでよりEGGYさん&ヒビキ君&カブト君通になれるのですねww

完成楽しみにしておりますねv-221
2006/07/24(Mon) 16:22 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
◆みぃさんへ
あれれ?お姉ちゃんに頼もうかなって言ってませんでしたっけ?
期待してますよ(爆)


◆ボンさんへ
わかっちゃいました?
とある一家に負ないようにセコセコがんばってます!
でも、なかなか進みませんね(^^;)
来週の親ばかまでには完成させたいですね。
2006/07/24(Mon) 13:07 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
●●家に続いてやってくれますね~
あ、私はやりません(爆)
2006/07/24(Mon) 12:51 | URL  | みぃ #-[ 編集]
あ~~~~~~!
はいはいはいはいはいっ!!!
ボンは多分解った♪
ふふ~~ん( ̄∀ ̄)v-63
2006/07/24(Mon) 12:15 | URL  | ボン #iCK/Dyp.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
