| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
弟が出来たよ!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

今年も土曜日担当のくり家を宜しくお願いいたします。

さて、くり家のデジカメのLUMIXに弟ができました!

ばんざーい!!!



紹介します。一眼デジカメのEOSくんです。
みぃさんと被るのでシルバーにしました。
みなさん宜しくお願いします。

c0047.jpg

初撮りはくり姉さんね!

c0048

大福も撮ってあげるね!

c0050.jpg

OYABAKAのメンバーは有料で…(笑)
EGGYさんも早く買ってくださいね~!

早く使いこなせるようなりたいなぁ~
デジカメのコツ、知ってる人、是非教えてくださいね~


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みぃさんへ
色々といじくってます。
でも、一つ覚えると、一つ忘れてしまって(汗)
一緒に覚えていきましょうねー
2007/01/08(Mon) 13:25 | URL  | くり #-[ 編集]
ゆうきさんへ
イチデジ、難しいですねぇ・・・
たくさん覚えることがありそうです。
もう少し覚えてきたら、
色々と教えてくださいね~
2007/01/08(Mon) 13:24 | URL  | くり #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
金ちゃんからも、
イチデジの操作を教えて頂きたいです。
まずはレンズ保護かばー買いますね。
2007/01/08(Mon) 13:21 | URL  | くり #-[ 編集]
ヤマト母 さんへ
イチデジ、動物モードがあるようです。
まだまだ思うようにいかなくてねぇ。
腕を磨かなくては・・・・・・
2007/01/08(Mon) 13:18 | URL  | くり #-[ 編集]
ボンさんへ
ついに買っちゃいました。
でも、難しい・・・・・・・・・・・・・
トリセツも難しい・・・・・
勉強会に参加しないとっ
2007/01/08(Mon) 13:15 | URL  | くり #-[ 編集]
くり家がイチデジ持ったら
怖いものなしでつね!ヾ(≧∀≦)ノ
2007/01/07(Sun) 21:32 | URL  | ボン #-[ 編集]
こんにちは~

くりさん家もイチデジ購入ですかぁ~!!
いいなぁいいなぁ~~v-441

今度お会いできた時は、是非是非やまとっちを撮ってやってくださぁ~~いv-421
あっ、料金はツケでお願いちまちゅv-351
2007/01/07(Sun) 11:37 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
おおっ~!くり家にもついにイチデジが。
明日が楽しみですねぇ~i-179
いっぱいうちの2ちーを撮って下さいねi-237
ヨロシクですi-234
2007/01/07(Sun) 04:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あ・・・(笑)
弟が~ってタイトルみて大福ちゃんに弟?って先走りの勘違いしちゃいました。
うんうん、一眼いいですよ~!
OYABAKA一眼で撮る会の発足お願いします(^^)
2007/01/07(Sun) 02:03 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
うぉ~!!
明日楽しみにシテマス。
今頃勉強中ですかね~(≧∇≦)
2007/01/07(Sun) 00:27 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
