| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆クリチュマチュ☆
2006年12月28日 (木) | 編集 |
先日のクリスマスは海&空DAYでしたぁぁぁ

午前中はドッグカフェへ・・・そして夜にはイルミネーションを見にいきましたぁ

詳しくはコチラをお読みくだちゃいっ

夜、お散歩しながら見にいったイルミネーションは普通のお家なんだけどイルミがすごいっっっ





クリスマス・イブということもあってか、すごい人でしたぁ

お家では海&空にケーキを・・・

すごい勢いでケーキを食べる様子をご覧くださいっ・・・笑





取らないから、もう少し上品に食べてくださいよぉぉぉ


何はともあれすごく楽しいクリスマスでしたぁ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
ホントキレイなんですよっv-10
たくさんの子供達がいてすごくはしゃいでいましたぁぁぁv-411
いつかこんなお家にしたいね・・・なんてバカなことをパパ
と話しちゃいました・・・笑
2006/12/30(Sat) 01:21 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
クリスマスにご近所でこんなに素敵な
イルミを見れるおうちがあるなんて~♪
うちの子達だったら、毎晩見に行っちゃいそうです^^*
2006/12/30(Sat) 00:34 | URL  | 珠 #-[ 編集]
v-22ViVi&eveさんへv-22

ViVi&eveちゃんはケーキとかすごく上品そうに食べるイメージなんだけどなぁ・・・すごいんですかぁぁぁ?
見てみたいなぁぁぁ♪

このお家は年々すごくなっていくんですっ
毎年イロイロ増やしていっているんでしょうね☆

v-22ヤマト母さんへv-22

普通の家なのにすごいですよねぇ~!この辺りではそこくらいしか派手にやっていないのですごく人があつまっていて目立つんですっ♪
2006/12/29(Fri) 03:29 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
こんにちは。

イルミネーション凄いですねv-352
これが普通のお家なんて、さらにびっくりv-405

海君&空ちゃん、美味しそうにケーキ食べてますねんi-179
どこのワンちゃんもケーキ大好きさんだすねi-237
2006/12/28(Thu) 11:50 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
おはようございます!
イルミネーション御殿すんばらしいですねv-425
風車とかクルクル回ってるし・・・。
ココまでスゴイお家は見た事が無いですよi-229

海君、空ちゃんのケーキを食べている動画全然うちの2チーに比べたらお上品ですよi-239
うちの2チーはもっとすごい勢いで食べてましたからね・・・。
動画は後悔できないかもi-202ってかんじでしたから。
イベント事ってホントわくわくして楽しいですよねi-185
2006/12/28(Thu) 09:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
