| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスパ~チ~♪
2006年12月26日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちは♪

この週末はクリスマスイブでしたが、私たちは自分の実家へ行って、

毎年恒例のクリスマスパーティーをしてきました\(^o^)/

父の誕生日が23日ということもあり、クリスマスと誕生日を

一緒にやります。

今年は、手作りのケーキが食べたいという父のわがままなリクエストを

のみ、私が作りました(≧∇≦)b

私も手伝い母と腕によりをかけましたよ!!



s0079.jpg

年に一度しか飲まないドンペリでカンパーイ♪♪



そして、これまた毎年恒例のプレゼント交換!!

今年は父にラルフローレンのバスタオルとフェイスタオルのセットを

プレゼントしました。

そして、両親から私には欲しかったバック!!

それと、みんなからは絶対もらってもいらないものとバカに

されましたが↓




s0080.jpg


『ベスト吹奏楽100』(6枚入)。これはかなり嬉しかったです!!

母に感謝です(・∀・)

妹には「私がもらったら、5分でブックオフ行きだね」と

言われ、姉ちゃんショボーン(´・ω・`)/~~

そして、最後はこの歳になってもやはり毎年もらっている

例の物・・・・・・・・・


s0078.jpg



そう!!長靴(おかし入り)♪

両親にとったら、私はいくつになっても子供なのですね~。

でももらってみると結構嬉しかったりするヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そんな感じで、楽しい夜を過ごしましたよ!!

今日は鈴リンの登場はありません(汗)

でもちゃんとクリスマスプレゼントにお洋服買ってあげたよ!!

それはまたこの次アップします♪



皆様、よいお年を~(´ー`)/~~















来週はこちらにいないので1週お休みします
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
★珠さん★
手作りケーキは見た目はともかく、味はおいしく出来たので、
大満足です♪
やはり、買うよりだんぜんお得でこれからはこれかな?なんて
思ってます(^_^)
2006/12/27(Wed) 09:35 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
お母様、鈴リンママが喜ぶものをちゃんと
把握されているんですね!!
手作りケーキ、お父様もきっと満足されたことでしょうね^^*
仲のよい、ご家族でとっても素敵です^^*
ドンペリ・・TVでしか見たことも、聞いたこともナイ珠でした^^;
2006/12/27(Wed) 08:33 | URL  | 珠 #-[ 編集]
★みぃさん★
ではでは、来年はケーキ対決に初参戦ということでヽ(°▽、°)ノ
味はともかく、見た目の悪さはピカイチな気が・・・・。

★ボンさん★
長靴を買いにいく親も種類がいっぱいあって楽しいらしいです♪
ボンさんもよいお年を~!!

★くりさん★
あれから、お風呂のときも寝るときも常にベスト吹奏楽
聞いてます♪
日々勉強です(≧∇≦)b

★vivi&eveさん★
来年はワンコ中心のクリスマスパーチーも開催したいと
思っています(☆∀☆)
今年は人間ばかり盛り上がってしまいまして・・・・・ (。・x・)ゝ

2006/12/26(Tue) 19:58 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
こんにちわ。
すごいご馳走ですねv-274
プレゼント交換はドキドキして楽しいですよねi-185
ベスト吹奏楽100を読んでますます腕が上がりそうですねv-91
長靴に入ったお菓子、私も大好きですi-237
ステキなクリスマスを過ごされたのですねi-179
2006/12/26(Tue) 16:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ふふ。
やっぱりいくつになっても、ナガグツは嬉しいですよね。
ベスト吹奏楽。
これで更に腕があがりますね♪
2006/12/26(Tue) 13:13 | URL  | くり #-[ 編集]
何故かいくつになってもあの色付きの文字長靴嬉しかったりしまつよね~

鈴リン家、よいお年を~(*^ ^*)
2006/12/26(Tue) 12:40 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
うぉ~!
ご馳走が並んでますね♪

来年は鈴リンmamaもケーキ対決しませんか?
2006/12/26(Tue) 11:32 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
