| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス★eve
2006年12月24日 (日) | 編集 |
今日は、クリスマス・イヴ

街はカップルだらけ・・・みなさんはどんな、クリスマス・イヴを過ごしたんでしょうか?

わが家は、本日はViVi&eveの大好きなお台場に遊びに行ってきました
v00133

2人ともいつになく今日はやる気満々です

まずは2人の大好きな芝生の広場へ。
v00135

2人ともとっても楽しそうで寒さを忘れて走っていました

テンションのあがって来たViViは飛ぶように走ってましたよ

v00134


ってこんなところにカンガルー???
v00136

もう1匹も発見しちゃいました
v00137

そして道路でも・・・
v00138

都会にはいろんな動物さんがいますね・・・



・・・辺りは暗くなってきて益々カップルだらけ。

今日はやっぱり、クリスマス・イヴなだけあっていつものお台場より人が多い。

v00139

なので、ツリーと写真だけ撮り早々お台場を後にしておうちに帰りました。

v00140

おうちに帰ったら二人に買ったケーキ食べようね

eve)早くおうちに帰りましょう!
v00141


じゃぁ~ん!!

ケーキは『スリードックベーカリー』で買ってきました。

v00142

2人ともすごい勢いで食べてました

良かったね

v00143

メリークリスマスでしゅ★






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





おまけ

ツリーの前にOYABAKAな人発見!!

v00144



コメント
この記事へのコメント
★くりさんへ★
いやぁ~お台場はクリスマスのせいか辺りは人・人・人ですごかったです(^-^;)
いつもの倍以上の人でびっくりしましたよ!
でもいつも遊んでる潮風公園の芝生は、空いていたので貸切状態で2人伸び伸びと走ったりして楽しそうでした♪
芝生では2人とも寒さを忘れて遊べるみたいです(*^-^*)
2006/12/26(Tue) 01:49 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
メリークリスマス!
お台場はすごい人ですね。
たのしかっただろうな~
ビューンって走ってますね。
トナカイさんとサンタさん、
今日はクリスマス。
楽しい1日を~
2006/12/25(Mon) 16:28 | URL  | くり #-[ 編集]
★ボンさんへ★
確かに・・・お台場も横浜同様人の波が凄かったです(^_^;)
いつものお台場とは全然違ってましたね。
最近、ViVi、eveは芝生で遊ぶとあんな感じで飛び回って遊んでます(*^-^*)
2人が楽しそうに飛び回って遊んでる姿を見てるのが嬉しくてたまりません♪(←親ばかですね)
今度ボンさんも一緒に走って遊んでやってくださ~い(≧▽≦)
2006/12/25(Mon) 15:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ★
うふふ。なかなか被り物いけたでしょ♪
特にeveトナカイがマッチしていて気に入っています(*^-^*)
わんこ用のケーキ食いっぷりがすごかったです(^_^;)
2人とも私と、金ちゃんに取られまいと必死でしたから。
ケーキ魔力の恐ろしさを知りました。
2006/12/25(Mon) 15:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★珠さんへ★
ViViとeveにクリスマスプレゼントはあったかいドーム型のハウスを買ってあげました♪
2人でぬくぬくしながら入ってますよ(*^-^*)
おかげで、寒がりなeveさんハウスの中でアンカ抱えて出てきませんけど・・・(^_^;)
後は、昨日あげたわんこ用のケーキぐらいですかね。
2006/12/25(Mon) 15:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お台場も横浜に負けないくらいクリスマスでつね~
ViVi&eveちゃん、ディープインパクト顔負けってぇくらい
飛んでまつねi-239
2006/12/25(Mon) 12:12 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
ママさんメリークリスマスだす★

ViViちゃん&eveちゃん、おもいっきり走って、旨いケーキ食べてと、楽しいクリスマスだったのだすね(゜▽゜)

うちもたくさん走ってケーキ食いましたが、走った場所は近所の公園(爆)
ママさんところはお台場で、ViViちゃん&eveちゃん幸せだすねん♪

あっ、被り物。
バッチリ似合って、可愛いだすよん(^_-)-☆
2006/12/25(Mon) 09:55 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
メリクリです!!
イブの日、お台場はこんな風になっているんですねぇ~^^*
ViVi&eveちゃん’sの小さなトナカイさん、メリークリスマス♪
プレゼントは届けられましたか?いや、いただけましたか?^^*
2006/12/25(Mon) 00:02 | URL  | 珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
