| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
キレイっ♪キレイっ♪
2006年12月21日 (木) | 編集 |
最近はお外も寒いしお風呂で暖まろうねっ

お風呂のお湯を溜めて、海と空を入れましたぁぁぁ

ママは洗い係り、パパはドライヤー係り。。。と分担ですっっっ


海 『 お風呂でキレイになったら大好きなパクパクで遊んでくださいねっ 』

k0075.jpg



どんどんとお水が溜まっていきますっっっ





海&空 『 僕たち、泳ぎは得意ですけど・・・
     なんかどんどん深くなっていくのが怖いんですが。。。』


大丈夫だよ~~~、もうすぐお湯は止まるからねっっっ


海を洗っていると・・・

空 『一人のお風呂は寂しいので・・・早く出してくだしゃい・・・ 』

k0076.jpg



プププ・・・笑。
空ちゃん、ガリガリだから水に濡れると更にガリガリに見えちゃうね・・・。


ガリガリの空も可愛いけどね・・・笑


本日は最近、仲良しな海&空のお風呂の様子でしたぁ




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-22くりさんへv-22

いつもお洋服を着せているせいかお風呂の時は
裸で可愛いですよねっv-10
クリームちゃんみたいにオモチャで遊んでくれればいいんですが・・・ただお湯につかる感じなんです・・・笑

v-22珠さんへv-22

二人とも暴れずおじいさんとおばあさんのようにお湯につかっているんです・・・笑
珠たんはおりこうさんにお風呂に入るのかなぁ?
ワンコも入浴でリラックスできるといいですよねっv-343
2006/12/22(Fri) 17:42 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
2ワンで浴槽に・・
バシャバシャ暴れるイメージがありましたが
そんなことないのですねぇ~♪
プ~たんも今日、肛門腺しぼっていただいたので
入浴予定です^^*
2006/12/22(Fri) 15:49 | URL  | 珠 #-[ 編集]
2ワンでお風呂、楽しいですね~
お風呂に入ってると、裸って感じですよね~
(^ー^* )フフ♪かわいいーですね
2006/12/22(Fri) 10:08 | URL  | くり #-[ 編集]
v-22ヤマト母さんへv-22

入浴姿公開しちゃいましたぁぁぁv-411
モザイクかけなかったけど・・・大丈夫だったかなぁ・・・笑
空はかなりご飯もお菓子も食べるんですがかなりの運動量なのでガリガリなんですよぉぉぉv-399


v-22ViVi&eveさんへv-22

二人はお台場のプール教室に行っていたことがあるので
あまり水を怖がらないんですよぉv-218
空のガリガリは時々不安になることがあるんですが・・・
病院でOKなので平気みたいですっv-344

2006/12/22(Fri) 00:11 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
おおっ!2人の入浴シーンだぁ~i-175
2人ともお湯が溜まってきてもあまり怖そうにしないんですね。
偉いね~i-179
毛のあるコって濡れるととってもか細くなりますよね。
うちはもともとないのでそんなには変わらないのですよi-229
空ちゃん、すっかり濡れてがりこちゃんになってしまいましたね。
でも濡れた空ちゃんも可愛いですよ~i-175
2006/12/21(Thu) 13:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
KAI&SORAママさんこんにちは。

にょほぉ~~i-194
海君&空ちゃんの入浴覗き見~~e-317
空ちゃんすっごい細いのだすねぇ~!!
羨ましい~~e-420

いやはや今日もすこぶる可愛いお姿拝見できて、母大満足でありまするe-266
2006/12/21(Thu) 13:16 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
