| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり・・・・
2006年12月19日 (火) | 編集 |
海&空家、みぃさんちも買ったということで・・・・。

やっぱり、我慢できなかったので購入してしまいました (。・x・)ゝ

寒がりの鈴専用ベット!!!

s0076.jpg



s0077.jpg




なぜか、暑がりのリンも一緒に入っていますι(´Д`υ)アツィー

これは、寝袋式だから、鈴もとってもあったかそう!!

前は、海&空mamaが新しいベットを買うたびに

「いっぱいあるじゃん(#゚Д゚) プンスコ!」

と叱っていた私・・・・・。

今では、完璧海&空mamaに弟子入りですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

また、いいのがあったら教えてね~♪















人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
★あきさん★
チョコちゃんは、ベットで寝ないんだ~。
やっぱり、ママのひざの上が一番の特等席なのかしら??
2わんだと、このような癒し系の画がたくさん見られますから、
是非是非もうい1匹♪(´ー`* )))) あ~ん♪
2006/12/20(Wed) 11:28 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
こんばんはぁ~!

OYABAKAカートに続いてOYABAKAベットになりそうですね~♪
可愛いし暖かそ~だから是非チョコにもといいたいところなのですがチョコはベットで寝ないんですよね・・・・

2ワンで仲良く一緒に寝てる姿可愛過ぎですね~♪
チョコもこんなに可愛い姿で寝てくれないかなぁ~!!
2006/12/20(Wed) 00:53 | URL  | あき #-[ 編集]
★珠さん★
確かにOYABAKA3家族で、計5個のベット・・・・。
流行してますね(≧∇≦)b
もう少し、大きいサイズもあればいいのになぁ~(ノД`)シクシク
2006/12/19(Tue) 22:25 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
OYABAKAに人気高いですねぇ~♪
珠家も入れる大きさだったら^^;
ぜったいほしかったです☆
2006/12/19(Tue) 22:00 | URL  | 珠 #-[ 編集]
★みぃさん★
とうとうというか、やはり購入してしまいました(^_^)v
とってもあったかそうで、冬はいいですよね!!
でも、リンは5分たつと体の半分が寝袋から出ています(汗)
2006/12/19(Tue) 15:05 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴リン家も購入したのですね(o^∀^o) 
仲良く入ってて羨ましいな!
2006/12/19(Tue) 12:52 | URL  | みぃ #-[ 編集]
入るコツを思えるまで少しかかるかもしれませんが、
温かいところは本能でわかるようです\(^o^)/
ぜひ、もう一度ご検討を・・・・・・。
2006/12/19(Tue) 11:53 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
あら鈴りん家もご購入ですか。
可愛いですもんねぇ~しかも寝袋式で暖かそうだし・・・。
わが家もそのベット買おうと思ったのですが、中に入ってくれるか心配で購入を断念しましたi-229
2人仲良くベットに入って可愛いですぅ~i-176
あぁーーーわが家も欲しくなってきましたぁ~i-237
2006/12/19(Tue) 10:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ 、2つ目ですか~!!
恐れ入ります・・・・・。
うちは、これ以上リンがでかくならなければ1個で収まりそう♪
2006/12/19(Tue) 10:43 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
おぉぉぉ~~~ベット購入したのですねっv-291
うちも海だけじゃかわいそうなので空にも同じベットを購入してあげましたぁぁぁv-290
暖かそうだし、可愛いもんねっv-351
2006/12/19(Tue) 10:02 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
