| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストレス発散
2006年12月18日 (月) | 編集 |
こんばんは
OYABAKA2回目のあきです
もちろんまだまだまだまだFC2には全く慣れてません

最近、すっかり虚弱っぷりを大発揮していたのでチョコはお散歩にいけずストレスが溜まってしまったかも・・・
ってことで広~い公園で走りこみですっ
ノーリードが出来ないチョコが走るということはもちろん私も走るということです・・・頑張れ私っ

a-choco1.jpg

もう少しで浮いてる写真が撮れそうだったのに1本だけお手手が地面に付いてました・・・・
何本か走りこみをしてから芝生の上でチョコと日向ぼっこしてたらまたぁ~だぁ~
今回のは前回よりも芝生がでかいっ
前回の鼻芝生はココから
わざとと思うほどの鼻芝生です・・・・・

a-choco2.jpg

芝生が気になったからなのかは不明ですがプルプルしたら~顔に肉がブリンブリン
a-choco4.jpg

無事に芝生も取れてさぁ~帰るよ~ってチョコのことをよんだらどすどす戻ってきました
この重そうな走り方が私は大好きです
a-choco3.jpg

チョコがガウガウして追っ払った可哀想なわんこの数、3匹本当にごめんね・・・・
a-choco5.jpg


って気づいてんだけど文字の色も大きさも変えてない・・・・
そんな余裕なかった・・・でも前回よりは早く完成したから私的には満足っ

わんこ服作り元気復活したのでいつものペースで作ってますっ
世界で1枚のネーム入りのわんこ服いかがですか
tiny dog


ちょっと頑張って文字の大きさとか色とかリンクとか出来たっ


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif


”tiny dog”もよろしく♪

b04.gif



今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-255EGGYさんへ

さすが、EGGYさんっ!
バナー貼りたかったけど貼れなかったのが分かってもらえたのかしら?
1回目よりはちょっとだけ早くUP出来るようになったような気がします!!


v-255ViV&eve ママさんへ

私はいつになったら慣れるかな?
ViV&eve ママさんはなんだか物凄い勢いで腕が上がっているような気がしますっ!
写真とかめちゃ綺麗だしっ!
私も負けずに頑張りますね~♪

チョコはなんか落ちてないかなぁ~って下向きながら歩くんですぐに鼻芝生になるのです・・・・・
拾い食いやめさせなきゃ・・・・あは^^;


v-255ヤマト母さんへ

チョコの走ってる写真撮るときは気合が必要ですねっ!
負けない速度で走らないとお尻しか撮れないから・・・
3本以上のダッシュは気持ち悪くなるので3本まででいいの撮るようにしてますっ!
2006/12/19(Tue) 17:26 | URL  | あき #-[ 編集]
おはようございます~

チョコちゃん相変わらず楽しそうに走ってますねん!
しかも今回もお鼻に芝付けちゃって、きゃわゆい~o(><)o

いつも思ってたのですが、走るチョコちゃんについて行きながら激写しちゃうあきさん、凄いだすよねw(゚o゚)w
母は小走りについてくのが、精一杯だす(´Д`)
2006/12/19(Tue) 06:08 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
おおっ!チョコちゃん楽しそう~i-185
チョコちゃんの鼻芝確かに前回のより大きい!
でもお茶目な感じがとっても可愛い~i-176
あきさん頑張ってFC2に慣れてくださいねi-179
あきさんならすぐになれますよi-185
なんせ、パソコン音痴の私がだいぶ慣れてきたから・・・i-229
一緒に頑張りましょうi-192
2006/12/19(Tue) 01:53 | URL  | ViV&eve #-[ 編集]
とうちゃんからのささやかなプレゼント!
バナ-を記事の下に貼り付けておきました♪
頑張ってFC2も慣れてくださいね。
ワンコの走ってる姿はいきいきしてていいですね~
2006/12/19(Tue) 00:42 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
