| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大福君、良くがんばった!!!
2006年07月20日 (木) | 編集 |
大福君、良く頑張った~~~~パチパチパチ
早く元気になって遊ぼうね

ブログ代表して大福君を応援してくれた方々へ

ありがと~~~~


k0006.jpg


安心していてブログアップするのを忘れていました
あっ自己紹介していませんでしたね私は海空パパです。


なんでわたしがブログを書いているのはなぜ????答えは


k0007.jpg



家のものはみなねてしまいましたちなみに足だけ見えているのはママさんですでも今日は許してやるか大福君のことで嬉しいので!!!!

こんなもんで第1回目はこの辺で失礼します。


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぃさんへ
大福の手術成功と退院は本当に嬉しくてほっとしてます。
後日、ママさんに勝手にアップしたので少しビビッてましたv-12

EGGY さんへ

とうとう登場しちゃいました
もっと上手にできればと反省してます。
ブログ書く日は、ふたりで交代でまだいいです
突然、空いている日にジャックしますv-218

鈴リンmamaへ
なんか突然の登場でネタも考えつかず
才能は関係ないとパパさんに伝えてv-397

くりさんへ
本当に大福君、退院おめでとう
元気になったらいっぱいいっぱい遊ぼうね v-291



2006/07/24(Mon) 01:14 | URL  | KAI&SORA papa #-[ 編集]
ありがとう!みんなのパワーが大福にとどいたのだと思います。
大福、よくがんばりました。
今晩から離乳食がはじまるそうです。
ご飯を食べたら、もう退院ですー。
パパさんありがとうございます。
ほんとうにありがとう。
2006/07/21(Fri) 22:48 | URL  | くり #-[ 編集]
いつも見慣れた海&空mamaのおみ足・・・。
私にとっては、そう珍しいものじゃなかった・・・・(汗)

パパさん出演おめでとう♪
鈴リンパパにも一応誘ってみたが、「俺は、才能ないから」
なんて、もっともらしい答えで即却下!!
まっ、期待は最初からしてないけどね。

大福君本当によかったね。
はやく、あのかわいらしいお目目に会いたいよ(^_^)
2006/07/21(Fri) 14:25 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
あぁぁぁぁぁ・・・・・。
さっき、ウトウトしながら親バカブログ書かなきゃ~って言ったら、今日は書くからいいよっ♪って言っていたパパ・・・。
様子がおかしいと思ってココを見たら。。。嫁入り前の女子の足がぁぁぁぁ・・・汗。
お見苦しいもの・・・失礼しました・・・。

ホント、大福くんの手術成功嬉しいですっ♪
本当に本当に嬉しいよぉぉぉ☆
2006/07/21(Fri) 01:36 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
遂にパパさんが登場しちゃいましたね!
手術成功してほんとうれしい。先生に感謝感謝ですね。
パパさんの書く日、日曜日と水曜日どっちがいいですか?(爆)

※鈴りんパパはいつ登場するのかな?
2006/07/21(Fri) 00:02 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
おっ、今日は海空パパですか^^
本当に大福の手術成功は嬉しいですよね(*^o^*)
よかった♪よかった♪

※ママの足明日怒られるんじゃないの・・・(笑)
寄り添って寝てる海くんかわゆいね♪
2006/07/21(Fri) 00:00 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
