| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお目当ては・・・。
2006年12月17日 (日) | 編集 |
土曜日・・・わが家が毎年楽しみにしているモノを見に行ってきました

本日お目当てのモノを見る場所は・・・。

『昭和記念公園』

とってもお天気も良かったのでお散歩もしちゃいました。

v00120


ドックランでは、珍しく2人で他のわんちゃんにクンクンしてました。

v00121


園内はすっかり落ち葉のじゅうたんです

ViVi&eve落ち葉に埋もれ気味で、ウォーリーを探せ!状態です・・・
v00122


園内をお散歩していたら、『クリスマスマラソン』とやらがやっていて

みんな走っている人は思い思いの服装で楽んでいるようでした。

v00123


日が暮れてきたら・・・お目当てのモノ見れるからねぇ~

v00124

ってこの写真を見てピン!と来た方もいらっしゃるかと思いますが、

『昭和記念公園』では毎年12月になるとクリスマスイルミネーション

をやっているのです。

園内12万個のイルミネーションがとってもキレイでした。

v00125

v00126

v00127

クリスマスまでの点灯ですが、お散歩がてらどうでしょうか?

おなかが空いたのでカフェへ移動です。

今日は、多摩境にある『FUNNY FACE』
v00128

ココはご飯がとっても美味しいです

わんこメニューも充実していてリーズナブルなんです!

せっかくなのでViVi&eveの分も頼んじゃいました

v00129
じゃぁ~ん!『軟骨入り肉団子』

パパ、ママは『ロースとビーフ&から揚げ』、『ひれかつ&照り焼きチキン』

どちらも美味しかったです
v00130

v00131



v00132


v00133

またまた長くなってしまいましたが読んで頂いてありがとうございました






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
★KAI&SORA mama さんへ
キレイですよねぇ~あそこのイルミネーションは。
今年は芝生の広場のイルミネーションが2年ぶりに復活したそうです!
今度一緒に遊びたいですねぇ~。
前に会った時はあまりお話が出来なかったので(*・∀<*)
今度はゆっくりとお時間のあるときに遊んでください!
わが家は土日はお休みなので★
KAI&SORA 家のホームグランドでも遊びに行っちゃいますよ♪
2006/12/19(Tue) 21:16 | URL  | ViV&eve #-[ 編集]
昭和記念公園のイルミネーションきれいですよねぇv-354
私たちは去年見てきましたぁ♪今年も行かなくては・・・v-351
FUNNY FACEも一度だけお友達に連れて行ってもらったことあるんですが・・・素敵なカフェですよねぇv-290
今度ご一緒しましょっっっe-328
2006/12/19(Tue) 10:00 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
★あきさんへ
極悪ワンピ★素敵なお洋服作っていただいてありがとうございましたm(   )m
とっても可愛くて気に入っています♪
次回注文の際はまたよろしくです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昭和記念公園のイルミネーションは園内の入り口付近と芝生の広場のところ全てが光で飾られていて本当にキレイです!
あきさん家からはちょっと遠いですね・・・(⌒_⌒;
機会があったら、チョコちゃんとお散歩がてら行ってみて下さい(*・∀-)☆
2006/12/19(Tue) 02:07 | URL  | ViV&eve #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 確かに。
やまとっちと一緒でビビリな分極悪になりきれてないかも・・・(^^;)
極悪お馬組みに入ったからにはこれからお互い頑張って極悪っぷりを発揮していかないとねヽ(*’-^*)。

イルミネーションホントキレイでしたよ。
ココは毎年楽しみにしている場所のひとつなんです。
来年、機会があったら、やまとっちと一緒に行けるといいな。
2006/12/19(Tue) 02:00 | URL  | ViV&eve #-[ 編集]
こんばんはぁ~!

きゃ~極悪着てくれてるっ♪
小さな極悪ちゃん可愛いですっ!

昭和記念公園綺麗ですね~私もチョコと行ってみたいけどちょっと遠いんですよね・・・・
でも、こんなに綺麗なら行ってみたいなぁ~♪
2006/12/18(Mon) 17:44 | URL  | あき #-[ 編集]
こんにちは~

ViViちゃん&eveちゃん極悪ワンピ似合ってますね~o(^-^o)
ヤマトと同じく、極悪には見えないところがナイスだす(笑)

イルミネーション、とっても綺麗だすねんo(><)o
ママさんが楽しみにしていたのが、よ~くわかりますわん(^_-)-☆
2006/12/18(Mon) 16:13 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
★ボンさんへ
私も噴水イルミ気に入っているんです(*^-^*)
キレイですよねぇ~生はもっとキレイすぎで寒いの忘れちゃって口がポカ~ンと開いちゃうくらいですよ(≧∀≦)
ぜひボン家から遠いのですがお時間あったら行って見てください!

帰りに寄ったカフェはがっつり派にはもってこいの場所ですよ~
なんせプレートの組み合わせ見ての通り肉vs肉ですから・・・。
味はとっても 美味しかったですぅ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2006/12/18(Mon) 14:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★みぃさんへ
極悪ワンピ届きましたよ♪
サイズもピッタリでとっても可愛いので気にいってます(≧∀≦)♪
ココのイルミネーションは公園の入り口付近と芝生の広場全体にイルミネーションなのでとっても綺麗です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
旦那も写真のとりがいがあったみたいでパシパシシャッターきってました。
確実に腕あげてきてますよ~v(。・・。)イエィッ♪
2006/12/18(Mon) 13:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★珠さんへ
旦那さんの実家から近いのですね♪
生で見るとホント綺麗なので機会があったら行ってみてください(o^∇^o)
ちょっと遠いけど・・・(^_^;)
2006/12/18(Mon) 13:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
(◎ω◎;)お~~!
噴水イルミ、綺麗でつ~~
こんなに綺麗なものが見られるならば
ちょっぴり寒いのも我慢しちゃうでつね

ビビ家、また美味いもん食いましたね(ёωё)
2006/12/18(Mon) 12:34 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
極悪ワンピできたのですね~
とてもお似合いです(^^)

イルミ綺麗ですね♪
金ちゃん腕あげましたね・・・
2006/12/18(Mon) 11:58 | URL  | みぃ #-[ 編集]
昭和記念公園、主人の実家から近いので
行ったことがありますが

12月のクリスマスイルミネーションは
知りませんでしたぁ~

とってもキレイですね♪
2006/12/18(Mon) 11:52 | URL  | 珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
