| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤ちゃん・・・♪
2006年12月14日 (木) | 編集 |
海くんのお気に入りのオモチャは・・・

パクパク

・・・て、なぁぁぁにですよね・・・笑

それは私たちが手を入れてワンコと遊べるおもちゃ

どのオモチャより海はこれがお気に入りっっっ

オモチャ箱のなかから一生懸命持ってきて『遊んで~♪』って・・・

遊び終わると、これをカミカミしながら寝るのがスキみたいです・・・



よぉ~く見てくださいっカミカミしながらネムネムタイムですっ
モグモグお口が動いていましゅっっっ






カミカミが終わると・・・寝ちゃいましたぁぁぁ・・・プププ
なんか赤ちゃんみたいでしゅっ・・・


k0074.jpg



こんな姿を見ていると・・・ホント癒されますっっっ




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
v-22EGGYさんへv-22

あっ、そうだぁ!ヒビキたん&カブトたんのお家ではパクパクの命は短いんですよね・・・笑
うちも壊されるときあるけど・・・最低3ヶ月くらいはかかるから・・・。
パクパク以外のオモチャなんて海も空もアウト・オブ・眼中(古い!?笑)なのでオモチャ箱でスヤスヤ寝ています・・・笑
2006/12/14(Thu) 20:46 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
こんばんは~
パクパクいいなあ~
我が家はこんなかわいいことやる前に、パクパク君は悲惨な状態になって放置P(^^;)
バルタンパクパク、ヒビキには20分もたなかったもんな~
2006/12/14(Thu) 19:05 | URL  | EGGY #-[ 編集]
v-22ViVi&eveさんへv-22

何度も見てくれたなんて・・・うれしいでしゅっっっ♪
夢の中では空にイジワルされていない事を祈りますっ。。。笑
海はこのオモチャがホントにお気に入りなんですっ☆

v-22あきさんへv-22

チョコちゃんも寝る前にぬいぐるみ持ってくるんですねっ♪
どのワンちゃんもいつになっても赤ちゃんみたいで可愛いですよねっ(^^)そんな姿を見ているとこっちまでネムネムになっちゃいますよねっ!

v-22ヤマト母さんへv-22

ヤマトたんは咥え寝するんですかぁぁぁ♪
すごく可愛いんだろうなぁぁぁ~~~☆
何かを咥えながら寝たりカミカミしながら寝ると落ち着くんですかねぇ・・・♪

v-22珠さんへv-22

ホント、あかちゃんみたいですっ♪
赤ちゃんもネムネムになるとおしゃぶりしたりしますもんねっ☆

v-22くりさんへv-22

このオモチャは一緒に遊べるし、海にとってはストレス解消になるみたいですっ♪遊んでいる時は思いっきりカミ、寝るときはやさしくカミカミですっ♪
2006/12/14(Thu) 18:07 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
このオモチャ、すごくいいですよね~
楽しくて、一緒に遊んでるって感じですね!
カワイイ~いやされますー
2006/12/14(Thu) 15:31 | URL  | くり #-[ 編集]
赤ちゃんのおしゃぶりのようですね^^*
とってもカワイイです♪
2006/12/14(Thu) 13:15 | URL  | 珠 #-[ 編集]
KAI&SORAママさんこんにちは。

海君のカミカミ姿きゃわいぃ~~i-237
パクパクお気になのですねんe-343
やまとっちも咥え寝はよくしますが、こんなきゃわいくカミカミしてくれません~~i-241
2006/12/14(Thu) 12:13 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
こんにちはぁ~!

海君可愛い~♪
チョコも寝る間にハミハミしますよっ!
ぬいぐるみを海君みたいにくわえてお手手でモミモミしながらねちゃいますっ!

わんこはいくつになっても赤ちゃんみたいですよね~♪
2006/12/14(Thu) 10:53 | URL  | あき #-[ 編集]
おはようございます。
海君お気に入りおもちゃをカミカミ・・・可愛い~i-176
どんな夢見て寝てるのかな・・・i-196
動画何回も見てしまいましたよi-237
ホント可愛くてとっても癒されましたe-266
2006/12/14(Thu) 09:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
