| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆さん気がつきました?
2006年12月11日 (月) | 編集 |


皆さん、気がつきました?
先週から、親バカブログの横にこんなアイコンを追加しています!

e0093.jpg




これまで、オーダー品、プレゼントなんかで、たくさんの親バカメンバーを書いてくれた、ボンレスハム工房のボンさん!


e0091.jpg



e0092.jpg




新しいイラストくると、古いイラストがお蔵入りになるし、ブログにアップしても、古くなるとみえなくなっちゃう。

そこで親バカブログにイラスト集をつくっちゃいました。
どのイラストも可愛いいですね。懐かしいイラストもあるので、是非お立ち寄りくださいね♪


ここで、親バカを代表して、

ボンさん、いつもかわいいイラストありがとです!



ちなみに、このイラスト集、ボンさんのイラストだけUPするわけではないので、親バカメンバーでイラスト集に入れたい画像があれば、僕宛にメールください♪




※UPが遅くなったので、鈴りん家のブログがUPされる時間を勝手にずらしちゃいました・・・・



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
◆みぃさんへ
べんりでしょ♪


◆ViVi&eveさんへ
こっそりUPしてたんです♪



◆ボンさんへ
たくさんのイラスト、集めてみるとびっくりですね。
ちょくちょくここも見に来てくださいね。
巨匠の絵もUPしようかな?


◆ヤマト母さんへ
いっぺんに見ると楽しいですよね。
新しいイラスト完成したら、メールくださいね。


◆珠さんへ
せっかく書いてもらったイラストが埋もれていくのはさみしいので、作ってみました!ってほとんど、借り物ですが(爆)


◆くりさんへ
ばれてましたか(^o^)さすがくりさん!
くりママの絵もUPしておこうかな?
2006/12/12(Tue) 23:51 | URL  | EGGY #-[ 編集]
みんなのお家のが見れて、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です!
かなり早くから気がつきましたよ~
みてニヤニヤと楽しんでおりましたぁ
2006/12/12(Tue) 20:07 | URL  | くり #-[ 編集]
イラスト集、良いアイディアですね!
プ~もありがとうございます!!
ボンボンサンキュベリーマッチ☆
2006/12/12(Tue) 19:03 | URL  | 珠 #-[ 編集]
EGGYさんこんにちは。

お忙しい中ご苦労様でしたぁ~♪
ヤマトのイラストはいつでも見れるけど、他のOYABAKAさんのイラストはなかなか見れないので、イラスト集はとっても嬉しいだすぅ~~i-237

疲れたときはイラスト集を覗きにきちゃおぉ~~v-441
2006/12/12(Tue) 12:05 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
エドさん、ベリベリサンキューでつ(T∀T)
並べてみるとボンもタッチが変化してるのが
よぉ~くわかるでつね
多分、こりからも増えると思うので
どぉじょよろしくおにがい致しまつm(_ _)m
またかよ~!と飽きられないように
努力していく所存にございまつe-277
2006/12/12(Tue) 10:19 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
わぁ~ヽ(*´∀`)ノ いつの間にこんなステキなイラスト集をv-353
気がつきませんでした・・・。
でもこのイラスト集があればいつでも見れるからいいですねぇ~i-179
このイラスト集見てるとまた和んじゃいますねi-239
ボンさんはホントいつもステキv-353な絵を描いてくれますねi-175
2006/12/12(Tue) 09:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ボンさん、本当にたくさん描いてくれてますよね♪
これならいつでも見れてよいです~(^◇^)~♪
2006/12/12(Tue) 00:40 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
