| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちの長女☆
2006年12月10日 (日) | 編集 |
今日はわが家の長女ラヴィの紹介です


v00116
よろしくね 今日見事に主役の座を勝ち取ったわ

私、名前はラヴィ

年は3歳を過ぎたところよ

好きな事・・・おもちゃで遊ぶ、隙間に入る事、食べる、寝る。


じゃぁ今日は、私のお部屋を紹介するわ。

おうちは3階建て、チューブ付き。

チューブは階段の上り下りが面倒なとき、遊びたい時に使ったりするのよ。

v00115
私の寝室は基本的には一番上のハンモック。

ここで寝るのが大好きなの

あともうひとつ大好きな寝床・・・。

v00117
それは、パパの帽子の中

これが結構暖かくて落ち着いていいのよねぇ~うふふ



v00118

v00119

じゃぁ~また! ばいばいなぁ~★






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






コメント
この記事へのコメント
★くりさんへ
ちょうど手乗りサイズかも!
体重は約750gです。
500mlのペットボトルよりちょい大きいくらいです^ω^
ポケットにすっぽり入っちゃいますよ~(o^-^o)
2006/12/12(Tue) 03:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みょ~ん、かわいい。
手乗りの大きさでしょうか。
あぁ、手に乗せてみたい。。。
2006/12/11(Mon) 19:12 | URL  | くり #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
今回はラヴィのお家紹介させてもらいました(o^-^o)
次回はラヴィが喜んだ時にするフェレット特有の『ウォールダンス』を披露しようかと思っています。
楽しみにしていてください♪
ラヴィハウスはパパ、ママサンタさんからのプレゼントです^ω^
でもハウスから出るとやっぱり落ち着く場所はパパの帽子の中です(^_^;)
何でそこがいいんだろう・・・。
2006/12/11(Mon) 16:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ボンさんへ
あのゴージャスラヴィハウスは一昨年のクリスマスにラヴィさんにプレゼントしたものなんです^ω^
前は一階建てだったので、遊ぶにはちょっと窮屈そうだったのでちょいとお留守番の多いラヴィさんの為にふんぱつしてしまいました(^_^;)
やっぱり親ばかかな・・・。

2006/12/11(Mon) 16:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★珠さんへ
遊園地・・・そうかも!!
お留守番の時に、ラヴィがハウスで退屈しないようにチューブなどで遊べるようになってま~す(o^-^o)
フェレットは遊ぶのが大好きなもんでσ(゚ー^*)
2006/12/11(Mon) 13:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★KAI&SORA mama さんへ
フェレットの身体能力はすんばらしいですよ♪
お部屋に放していて気がつくと棚の一番上にひょっこりいたり、カーテンレールにぶら下がってたり・・・(^_^;)
フェレットは喜ぶと『ウォールダンス』を踊るんですよ(o≧▽゚)oニパッ
今度UPしま~す!
ViVi&eveとラヴィはとっても仲良しです♪
ちなみにViViはラヴィと一緒に寝てる事もあるんですよ(o^-^o)
2006/12/11(Mon) 13:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
こんにちは~

やったー\(^0^)/
待ってたラヴィちゃん特集だ♪
ラヴィちゃん豪邸にお住まいなのだすね(^_-)-☆
それなのにパパさんの帽子の中が好きなんて、ちょー可愛い(#^.^#)

ママさん、これからもラヴィちゃん登場させてねん(^人^)
2006/12/11(Mon) 12:26 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
噂の彼女、遂に登場でつな(*^ ^*)
3階建てのおうちなんて
e-420ゴージャス・ハウスe-420
2006/12/11(Mon) 12:21 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
遊園地のようなハウスですね^^*
2006/12/11(Mon) 07:55 | URL  | 珠 #-[ 編集]
か・か・可愛いっっっ♪♪♪
チューブであがり降りなんて・・・素敵っっっ!!!
ViVi&eveちゃんとは仲良しなんですかぁぁぁ?
2006/12/11(Mon) 00:17 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
