| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
カワイイテディーベア発見!
2006年12月09日 (土) | 編集 |
どなたのブログだったか、忘れてしまいましたが、
リンクをさせて頂いている方です。
テディーベアの事を書かれていました。

ワンコや色々な動物たちが、新しいお家に行った時や、
新しい環境に移動した時に、寂しくないように
テディーベアといつも一緒にいるそうなのです。

そして、くり家もやってみました。

▼大福の足


▼くり姉さんの足
c0046.jpg

くり姉、大福、くり家に来て、寂しい事はあった???
いままでもこれからも、ずっと大好きだよー。

あっ~ネタがない…


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif くりくり日記へ

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
珠さんへ
ぷ~ちゃんもやって見てください。
ほんとにテデイベアに見えますよね。
誰が最初にきずいたのですかね~
2006/12/11(Mon) 19:21 | URL  | くり #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
ViVi&eveさんのお家の2チーだと、
肉球がちいさそうなので、
ちいさなかわいい熊さんですね~
目と口をかくと、恐ろしいくらい、かわいい(オヤバカ)
2006/12/11(Mon) 19:19 | URL  | くり #-[ 編集]
ヤマト母さんへ
3ワンいると、色々な新しいことが起こったりしないですか???
みんな大人しいのかな?
ふざけて、すごく走りまわったりなんて、
したりしないのかな~
2006/12/11(Mon) 19:18 | URL  | くり #-[ 編集]
ボンさんへ
大福の方が毛が伸びるのが早いので、
毛むくじゃらな熊さんです。
くり姉は綺麗にしてもらうのがダイスキで~す。
なので、ブラシとか、大喜び♪
足の裏もあまり嫌がりません。
2006/12/11(Mon) 19:17 | URL  | くり #-[ 編集]
KAI&SORA mama さんへ
よいお話ですよね。
寂しくないように、お友達といっしょなんて、、、
兄弟や親から離されるときは寂しいのでしょうねー
2006/12/11(Mon) 19:15 | URL  | くり #-[ 編集]
かわいいっっっ♪
うちもやってみたいけど。。。パソコンを使いとなせる能力は備えていないママ・・・泣。
寂しくないように・・・テディベアがいる・・・うんうん、いい話でしゅぅぅぅ☆
2006/12/11(Mon) 00:13 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
かわいいですね(* ^)(*^-^*)ゞ  また遊びにきます~応援ぽちっ★
2006/12/10(Sun) 19:34 | URL  | インターネットで月10万円を稼ごう! #-[ 編集]
可愛いでつv-20
大ちゃんはコグマでつかね~
くり姉さんはきれいな毛並みのクマさんでつね~
わんこは4つもテディベア持ってるんでつね
いいな~
2006/12/10(Sun) 19:20 | URL  | ボン #WCvlWiJM[ 編集]
くりさんこんにちは。

母もどこかでこのネタみて、やっちゃいましたよ~ww
テディベアキャワイイですよねぇ~i-237
またネタに困ったら3ワンのテディベア比較やっちゃおぉ~(爆)
2006/12/10(Sun) 11:28 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
わぁ~ほんとにテディベアですねi-179
可愛いですぅ~i-176
うちの2ちーでも出来るかな???
やってみよーっとi-179
2006/12/10(Sun) 09:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お顔を書くと、
テディベアちゃん、そのものですねぇ☆
2006/12/10(Sun) 09:24 | URL  | 珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
