| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お迎え準備
2006年07月21日 (金) | 編集 |
あと3週間で小太のお迎えに行く予定。

能天気なみぃさんでもさすがに3わんってどうなのかな、と

不安にもなったりする。

そのひとつがマーキング。

もちろんしたら躾してしないようにさせたいけど、

おしっこ失敗するだろうし。

この畳のシミ(小豆のおしっこ)も増えるんだろうな・・
m0004.gif

と、考えていた時、思い出しちゃったんだな

で、マネして敷くことに。

本当は今度の日曜にEGGYさんが買ったとこに

連れてってもらう予定でいたけどビバホームに

かわいい柄があったもんで買っちゃった(爆)

サイズをしっかり測って行って、お店の人にぴったりに切って!と

お願いし、小太が来るの待ちきれなくて(ネタがなくて)敷いてみた

さすが職人、大きな柄もぴったりと合ってます(写真・下)。
m0006.gif

新しいもの好きの小梅、早速チェック中。
m0007.gif

ソファの位置もPCの横にしてみたら速攻乗ったよ
m0008.gif


                    ・ 
                    ・
                    ・

          小太、いくらでもおしっこ失敗していいよ
m0005.gif





banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
★ボンさんへ
フフフ、ボンさん早く~と言いたいとこなんですが、
慌てなくていいですよ♪
のんびり描いてくださいね!

★KAI&SORA mama へ
準備してるときの楽しい時間ったらありゃしない(笑)
お披露目会しましょうね^^
2006/07/24(Mon) 01:47 | URL  | みぃ #-[ 編集]
プーさん、かわいいなぁ☆
小太くん、いつでもお迎えできる状態なんですねっ☆
小太くん、うらやましいっっっ☆

お会いできるの楽しみにしてますっ(^^)
2006/07/24(Mon) 00:51 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
あと3週間でつね・・・
ボンお絵描き帳にメモらねば!
王子、待たれよ~~~
(ヤバーイ)
2006/07/22(Sat) 12:57 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
★鈴リンmamaへ
準備してますよ~!
私の予想だと・・・
小梅は激しい歓迎をし、小豆はボ~ッ、って感じかな(笑)

★ヤマト母さんへ
フフフ、やっちまいました(爆)
今から親ばか炸裂してます~♪

>私は小梅ちゃんが小太君を見てどんな反応するかが楽しみです(爆)
たぶん、ヤマト母さんの予想と同じかと思われ・・・
動画でいかせていただきます!

★くりさんへ
大福ももう安心、よかったです♪
小太は・・今日、会えるかな??

★EGGYさんへ
プーさん、好きなわけではないのですよ~
これでブルーかピンクだったら最高だったのにな!
黄色で眩しいです(爆)

2006/07/22(Sat) 03:17 | URL  | みぃ #-[ 編集]
おっぷーさんのマットがあったんですね~
納得のいくできになりましたか?
マットひくと部屋の雰囲気ががらりと変わりますよね~
準備万端ではやくこいこい小太くんって感じですね~
2006/07/21(Fri) 23:35 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
小太くん、元気になったのですね!
良かった。
大福も元気になったし、本当によかった。
待ち遠しい気持ちよく分かります。
2006/07/21(Fri) 22:42 | URL  | くり #-[ 編集]
みぃさんこんにちは(^^)

プーさんの柄可愛い~~v-10
小太君の為におもいっきり親ばかぶりはっきしちゃいましたね!

小太君のお迎えが楽しみでしょうがないのですねww

私は小梅ちゃんが小太君を見てどんな反応するかが楽しみです(爆)
小豆ちゃんの時みたいな派手な歓迎が待ってるのですかね?
その様子も是非UPして下さいね♪
2006/07/21(Fri) 14:34 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
王子を迎える準備も、着々と進んでいますね~♪
小太君は二人の姫にどんな洗礼をうけるんだろう?
でも、両手に花でウハウハですよね~。

ご対面の時が楽しみ~>^_^<
2006/07/21(Fri) 14:29 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
