| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリフリ・・・♪
2006年12月07日 (木) | 編集 |
先週お外で思いっきり遊んだ海&空

お家に帰ってきたら海も空も自分の定位置でスヤスヤタイムっ

スヤスヤ中の空ちゃんに近づいたら・・・、ママ命の空ちゃんは
『ママがきたぁぁぁ~~~』って、しっぽをフリフリっ
・・・でも、すぐ夢の中へいっちゃうんですけどね・・・





そんな空が可愛くて思わず『空~~~』って呼んじゃいましたぁぁぁ
そしたら、また眠いんだけど・・・しっぽをフリフリっっっ





その後も何度も『空~~~』って呼んでいたら
さすがにパパに『空もしつこいってよ・・・』って言われちゃいましたが・・・





わが子ってどんな姿でも可愛いですよねっっっ


今日はEGGYさんから教えていただき、初めて動画をアップしましたぁ
【ボス】らしく、動画のフレームはゼブラ柄にしてみましたぁ。。。笑






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
大人しいモデル犬ならいいんですが。。。撮影中もキャ~②っていうのでモデルにはまだまだです・・・笑
海はカメラを向けると目を細めてブチャイクな顔をするのでそれに比べればまだ空のほうがいけているのですが・・・♪
2006/12/08(Fri) 16:38 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
きゃ☆空ちゃん、激カワ!!
お手手を曲げて、しっぽフリフリ♪お顔はカメラ目線とキタ!
さすがはモデル犬^^*
2006/12/07(Thu) 20:12 | URL  | 珠 #-[ 編集]
v-207ViVi&eveさんへv-207

そうなんです・・・空ストーカーなんです・・笑
いつもママがいないと大騒ぎっ!!!
何度も一生懸命に応答してくれましたぁ☆


v-207ヤマト母さんへv-207

何度も何度も空にしつこくしていたママを見かねて海とパパはもうやめなよぉぉぉって顔してましたが・・・笑
でも、ついつい何度もやってしまうんですよねぇ・・・汗。


v-207くりさんへv-207

空のパチパチ・おメメにやられて何でも許してしまうおバカなママでしゅっっっ・・・笑
でも、体だけフリフリならいいんですが。。。ウレションしちゃう困ったちゃんなんです・・・。
2006/12/07(Thu) 18:27 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
どんな姿でも可愛いですよね。
特に空ちゃんは小さくて、赤ちゃんみたいな
感じのお顔ですもんね。
眠いのに、ママダイスキーダイスキー(笑)
って体が勝手にフリフリって感じなのでしょうね♪
2006/12/07(Thu) 15:55 | URL  | くり #-[ 編集]
ボスこんにちは~ww

空ちゃんの尻尾フリフリちょぉ~~可愛いi-237
むんずと抱きしめたくなりましたぁ~e-266
こんな可愛い空ちゃんに愛されてるママさん、幸せ者ですわぁ~i-179
2006/12/07(Thu) 12:18 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
こんばんわ。
空ちゃん可愛い~i-176
ネムネムなのに一生懸命ママの呼びかけに答えようとしっぽフリフリ・・・うーん!けなげ~i-237
本当にママが大好きなのですねi-175
2006/12/07(Thu) 01:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
動画、無事アップできましたぁ♪
ありがとうございましたぁぁぁ☆
うちの茶色いコも今は黒いコにカミカミしてますよぉ・・・笑。
空は・・・寝ているときだけは女の子らしく可愛いんですが。。。ね・・・。
2006/12/07(Thu) 00:52 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
動画無事UPできましたね。
さすが大ボス、ゼブラが似合います(爆)
それにしても、空ちゃんかわいいな~
癒されます(*^_^*)
そんな動画をみるよこで、家の茶色い奴は、黒い奴にかみついてます・・・・
2006/12/07(Thu) 00:27 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
