| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
変身すると...
2006年12月06日 (水) | 編集 |
食糞防止のために購入したグッズ。

日曜日の朝7:30ごろ。

食後、ソワソワはじめたので
さっそく、はじめての着用。

ウンがでたら、外してね、と長男に言い残し

次男、長女の空手の大会に出かけたワタシ。

夕方6時すぎ・・帰宅してみると・・

まだ、着用のまま。

あれ~?なんでつけているの?

ウンしたら、外すように言ったでしょ?と聞いてみると

ウンしてないんだよ・・。


((それで、ずっと??うそでしょ・・・。))


・・・というわけで


はじめての着用時間・・約10時間。

着用してなければ朝100%ウンをするハズなのに
出来なかったみたい。

はじめての着用なのに・・
コドモに任せたために、
10時間もつらい思いをさせてしまった・・。

ということで・・

防止の為に着用するべきか、
食べちゃった後に「いけない」を覚えてもらうために
着用したほうが効果があるのか・・
考えていたんだけど・・・

着用すると排泄できなくなるというのが
わかったので、後者を実行することにしました。

離れているところからでも
ワタシが見てるとね、ウンに近づかないし
食べないんだけど、
(これだけでも、進歩なんですよ!)

見られていない、とわかると
まだまだ、食べちゃうんですよねぇ。

なので、着用です!





しばらく、この繰り替えしで様子を見たいとおもいます。

効果がないようなら・・
着用も意味がないってことでまたまた作戦変更かな・・。


ここはぬくぬくでキモチがいいみたい^^*




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
●ヤマトっちママちゃん
その後はちらつかせるだけで
逃げ回ってます、とても怖かったみたい。
いきなり10時間だったから・・。


●ボンちゃん
ワンの飼育がこんなにも大変で
手がかかるとは・・
想像以上のプ~です^^;


●ViVi&eveママちゃん
そうなんです~排泄もしないし・・
歩くことも出来ないようで・・
ジーっとしてます。
なので着用しなくとも、ちらつかせるだけで
効果があります^^;


●くりたん
進歩☆
そうなんです!
抑えていても、食べようとしていたのが・・
アイコンタクトだけで、排泄後、サッ~と
その場から立ち去るようになったんです♪
2006/12/10(Sun) 09:20 | URL  | 珠 #-[ 編集]
食ふん。みていると食べないって事は、
悪いことであるって、わかっているって、
いう事ですよね。
すごい進歩ですね。
長い目で頑張ってくださいね。
2006/12/06(Wed) 13:58 | URL  | くり #-[ 編集]
食糞防止大作戦ですね!
でもプーちゃんお馬さんになるととーーーっても凹んでしまって排泄してくれないんですね・・・。
排泄できないんじゃぁ~可愛そうですもんねi-201
焦らず気長に珠さん、モンチャンズ、プーちゃんと一緒に頑張ってくださいi-179
プーちゃんも食糞はダメなんだと分かってくれますよi-234
2006/12/06(Wed) 13:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
珠ちゃん、七つ転んでも八つ起き上がって
いろいろ試行錯誤で頑張ってくださいでつ
プ~ちゃん、わかってくれる日が絶対来るでつよi-179
2006/12/06(Wed) 12:20 | URL  | ボン #ueyUmhI.[ 編集]
珠さんこんにちは。

お馬さんのプーちゃん凹んでますよねi-229
やっぱお馬さんグッズはワンちゃん苦手なのだすね…
でも凹んだお馬プーちゃん可愛いi-237
2006/12/06(Wed) 11:52 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
