| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんな季節です。
2006年12月05日 (火) | 編集 |
12月に入って、みなさんもそろそろ準備に取り掛からなくては

いけないもの・・・・。

それは、『年賀状』ですね(●^o^●)

去年はまだ鈴だけだった・・・・。

ちなみに、去年は鈴にお着物を着せました!!

オヤバカでしょ??笑ってくだされ。。。。

s0073.jpg



s0072.jpg



今年はどうしようかな~??

リンに『はかま』着せて男にしちゃおうかな??

ガタイいいし・・・・(爆)

だってリンはなんか鈴みたいな着物は似合わない気がする。

ガタイいいし・・・・(爆2)

ためしに鈴の着せてみたけど入らなかった。

ガタイいいから・・・・ (。・x・)ゝ

悩みますね( -人-).。oO(・・・・・・)









人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
★珠さん★
着方はマジックテープでとめるだけの簡単なものになってます!
ぜひ、ぷーちゃんにも買ってあげてくださいね♪
きっと似合います(≧∇≦)b
2006/12/07(Thu) 11:48 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
カワイイデス^^*

プ~にはぜったい・・・○○○○○ (禁句)

着付けは他のお洋服と同じなのかな・・。

2006/12/06(Wed) 12:08 | URL  | 珠 #-[ 編集]
★vivi&eveさん★
きっと、vivieveちゃんに着せたら「きゃわいい~♪」
って目がハートになりますよ(゚ー゚*)
おすすめです!!
2006/12/05(Tue) 19:49 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴ちゃんの晴着見てたらわが家も欲しくなりましたi-237
年賀状・・・今年どうしようi-229
まだまだ余裕ぶっこいちゃってますi-201
2006/12/05(Tue) 16:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
鈴ちゃんの晴着可愛い~i-176
2006/12/05(Tue) 14:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ボンさん★
リンはそのままでもちっいこいいのししに似ています・・・・。
鈴だけ着ぐるみ買ってあげようかな(≧∇≦)b

★くりさん★
鈴の晴れ着、リンには片手しか入らなかった・・・・。
さすがです!!
2006/12/05(Tue) 14:05 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴ちゃんの晴れ着、小さいのでしょうね~
年賀状ってとっても悩みますよね。
くり家はイノシシ(普通の)にしてしまいました。
お友達に出すのは・・・どうしようかな???
う~ん。
リンちゃんは干支のイノシシになってもらってはどうですか?
2006/12/05(Tue) 13:16 | URL  | くり #-[ 編集]
鈴ちゃんの晴着可愛いでつ~i-178
リンちゃんは来年の干支「うり坊」の
着ぐるみなんていかがでつか?
何気に可愛くて似合うと思うでつが~
2006/12/05(Tue) 11:48 | URL  | ボン #WCvlWiJM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
