| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩♪
2006年12月03日 (日) | 編集 |
今日は天気もいいので、ViVieveお散歩にでも行こうか

今日のお散歩は、くり家のお庭の横浜だよ
v00107


まずは横浜に来たら、大桟橋の芝生へ。

今日は人も少なくて、のびのび遊んでました
v00108

v00109


日中はぽかぽかで二人ともとっても楽しそうでした


・・・そろそろお腹が空いたので、ランチに行きましょう

途中、銀杏並木がとってもキレイで絵や写真を撮ったりしてる人が

たくさんいました。
v00111


今日のランチは昨日くり家も行っていた『CJ CAFE』

v00110

ボリューム満点でとっても美味しかったです


お昼の後は、山下公園からシーバスに乗って海のお散歩もしちゃいました

v00112

v00113


今日もいっぱい遊べたね  一日楽しかったかな?

v00114



また、お散歩に来ようね




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
ノンリードでキモチよさそうですね^^*
プ~たん、暴走グセがあるので・・できません。。。
シーバス、夜乗ると、夜景もたのしめますよね♪
2006/12/06(Wed) 12:02 | URL  | 珠 #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
お天気がよかったので、日中はぽかぽかで楽しく遊んでましたよ^ω^
たまには、陸だけでなく海の上のお散歩もね♪なんて思って乗ったのですが・・・ホントは自分たちが歩くのがちょっとと思い乗ってしまいました(^_^;)
帰りはみなとみらいから大桟橋まで歩いたのですが・・・足が丸太になりそうでスタ。
今度、ヤマト家も一緒に横浜散歩行きましょうねぇ~(○^▽^○)
2006/12/05(Tue) 14:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveママさんこんばんは~

シーバスに乗ったのですね!!
いいなぁ~e-266
ViViちゃん&eveちゃん、寒い中ぬくぬくな格好で頑張って遊びましたね~i-179
大桟橋での走る姿(?)伸び伸びしててきゃわいいだすi-237
2006/12/04(Mon) 19:28 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
★くりさんへ
( ̄▼ ̄)ニヤッ 実は昨日くり家の庭にお邪魔してました♪
お出かけしてて居ないかと思っていました・・・。
年賀状作りしてましたか・・・お誘いの電話すればよかったです(_ _|||)
今度横浜に行った時には、遊んでください!ご連絡いたしますσ(゚ー^*)
2006/12/04(Mon) 15:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ぼんさんへ
すみません・・・宛名忘れてしまいました(^_^;)

2006/12/04(Mon) 15:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
うふふ{*≧∀≦} ボンさんViViの笑顔にすっかり撃たれてますね!
昨日は2人ともとっても楽しかったみたいで、ViViさん笑顔出してましたよ♪
写真は残念ながら撮れませんでした( _ _ )..........o
今度またチャレンジして皆さんにお披露目できるように頑張ります(っ`・ω・´)
待っててくださいね☆彡
2006/12/04(Mon) 15:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ゅみさんへ
天気も良かったし、横浜散歩を堪能しました(o^-^o)
BAY QUATERにゅみさんも行ったのですね・・・。
残念です。 ニアミス・・・あったかも知れませんね。
今度見かけたら、お声かけて下さ~い☆彡
2006/12/04(Mon) 15:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★みぃさんへ
昨日は、2人とも大満足だったと思います。
大桟橋は人が少なくて、のびのび走ったり、遊んだり出来ました(○^▽^○)
日中はぽかぽかであったかかったですよ♪
夕方からは激寒でしたけど・・・。
2006/12/04(Mon) 15:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
横浜でしたか。
お誘いくだされば~。
くり家、家で年賀状つくってましたよ(笑)
2006/12/04(Mon) 14:06 | URL  | くり #-[ 編集]
めめずさんチーム、楽しいお散歩でしたか~
相変わらず、すてちv-238な防寒服でつね
ViViたん、笑ってi-239
ボンのハートは釘づけでつ(爆)
2006/12/04(Mon) 14:04 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
こんばんはi-189

今日はとても寒かったですけど、よいお天気でしたね!
陽射しがあると、ホントぽかぽかして気持ちよかったですもんね♪
ViVi&eveちゃんも気持ちよさそうですi-237
実は我が家も今日は横浜のBAY QUATERへ行ってました。
もしかしてニアミスしてたりしてi-179
2006/12/04(Mon) 01:57 | URL  | ゅみ #-[ 編集]
ViVi&eveちゃん、お散歩堪能したのですね~
寒くなかった??
2006/12/03(Sun) 22:51 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
