| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いもんね・・・♪
2006年11月30日 (木) | 編集 |
またまた海&空のものをゲットしてしまいましたぁ。。。笑

パパは飽きれ気味ですが。。。ギャハハ(^^)

購入したものは。。。海くん用のベットっ♪

可愛いでしょっっっ

k0071.jpg


まぁ。。。家には二桁に近い数のベットがあるので

パパが怒るのも仕方ないんですが。。。可愛い海&空のものとなると

ついつい買ってしまうんです。。。

今回のベットは中にも入れるし、上に乗っても寝れるんですっ

空ちゃんにはプ~さんの寝袋があるので寝るとき暖かそうなんですが

海くんにも寝袋タイプをって思ってゲットしましたぁ

早速、海くんにプレゼントすると・・・



k0072.jpg


うんうん、気持ち良さそうに寝てくれましたぁ

この海の顔を見て、パパも怒りがおさまったみたいです。。。(よかったぁぁぁ・・・汗)

すると、空ちゃんが新しいベットがうらやましくなったのか

『空も寝る~~~』って海の入っているベットにインっっっ

海は奥に丸まって空が顔を出してスヤスヤ・・・


k0073.jpg


↑ ココに海も寝ているなんて信じられないでしょっ・・・笑



これから寒くなるから、みなさんのおうちでも寒さ対策していますかぁぁぁ???




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ!!ワタシもチェックしていたんですよぉ☆
でも、すぐに入れない大きさになっちゃうだろうとおもって断念。

海&空ちゃんたちは2ワンでベッドインできるのですね!!

2006/12/06(Wed) 11:57 | URL  | 珠 #-[ 編集]
☆ViVi&eveさんへ☆

おニューのベットかなり暖かいみたいなんですっ☆
電子レンジでチンのあんかいいですねぇ~♪暖かそうっっっ♪
あっ、空、新しいものスキだから女の子ですねぇ~!
ママにそっくりだぁ~とパパが隣で言っています。。。汗
ViViちゃん、eveちゃんにも新しいベットゲットしてくださぁ~い☆


☆くりさんへ☆

えぇ~!?クリームちゃん、大福くん、どちらがベット破壊しちゃうんですかぁ???
どちらも破壊しそうには見えないんですが。。。
うちはいつかくり家にあるトンネルをゲットしたいですぅぅぅ(^^)
あっ、隣でパパがもうだめっっっ!だってぇ・・・泣。
2006/12/02(Sat) 00:27 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
一緒のベッドにしかもお布団をちゃんとかけて、
寝ているなんて、なんておリコウさん!
可愛いですよね~
うちは破壊をしてしまうので、
使えません・・・・・
でも、可愛いベッド、いいな~
2006/12/01(Fri) 19:08 | URL  | くり #-[ 編集]
可愛い~i-176
とっても暖かそうですねi-179
海君とっても気持ちよさそうに寝てますね!
空ちゃんはやっぱり女の子だぁ~・・・だって女の子は新し物好きですもんねi-236
わが家は冬はドーム型のハウスにレンジでちん!するアンカを入れてます。
あぁ~KAI&SORA家の可愛いベット見てたら、うちの2チーにも新しいベット買ってあげたくなってきちゃいましたi-201


2006/12/01(Fri) 10:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
☆ヤマト母さんへ☆

海と空は最近寒いせいか寝るときだけは仲良しなんですっ♪
このベットはなんかお布団みたいに囲われているので安心できるみたいですっ☆
きっと、このベットで寝ないとママがパパに怒られる~~~って海と空が気を使ってくれたのかも。。。笑


☆みぃさんへ☆

ペット用こたつなんてあるんですかぁぁぁ???。。。ほしいっっ笑
みぃさんもベットとか買い込んでしまうんですねっ♪
ついつい。。。ですよねぇぇぇ。。。笑
なるべく我慢はするんですが・・・ブツを見ちゃうと買っちゃうんです。。。♪
2006/12/01(Fri) 00:19 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
海くんと空ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
私もベッドやらハウスやら買い込むクセがあって(汗)
これは暖かそうでかわいくていいですね♪
今、ペット用コタツもいいな~なんて思ったりしてます・・・
2006/12/01(Fri) 00:10 | URL  | みぃ #-[ 編集]
KAI&SORAママさんこんばんは。

お寝んねしてるプーさんのベット、ちょぉ~可愛い~~i-237
海君もとっても気持ちよさげに寝てますねんv-75
それに空ちゃんと仲良しこよしで寝てくれたみたいだし♪
KAI&SORAママさんの愛の力かな?e-266
2006/11/30(Thu) 19:52 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
