| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お馬さんグッズ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
食糞ネタです。。

珠にとって食べられちゃったときのショックは
とても大きいです。

留守中とか防げないときは仕方ないし
あきらめられるんだけど

排泄タイムには、必ず近くにいて
ウンポーズに入ると、彼は
ワタシの方を向き、見られていないか確認します。

目が合うと、ウンポーズをやめちゃいます。

そんなやり取りが続いて
こちらのスキをみて、「よし!今だ」とばかりに排泄します。
そして、目の前で「あッ!」というまに
食べられてしまい・・

彼にとって、排泄=食べる が一連の行動なので

注意の仕方も
排泄が悪いのではなく
食べることがイケナイと教えるのが・・
むずかしいんです。。

あ~また、やられたぁ。と落胆していると

ムスメが言ったんです~

ね、お母さん。
食べないようにゴムで口をゆわいたら?

このコトバに
ビビビッと反応した、ワタシ☆

そっか!!なるほど☆

排泄タイムは把握しているので
そわそわ始めたら・・

つけちゃえばいいんだ!!

お馬さん変身グッズを!!

これぞ究極の選択よねぇ♪

さっそく購入して来たいとおもいます^^*

効果のほどはいかに!?

ご報告は来週☆


動画は、顔バリ中のプ~ちゃん☆




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
■ボンちゃん
ワタシもナイス!!とおもったんだけど・・
良く考えたら・・
食べちゃった後にお馬さんになって
ハンセイしてもらう・・
のほうが、使い方としてはいいのかな?
とか・・
ウンを片付けないで、お馬さんになって
食べれない、たべちゃだめを体験させるほうが
いいのかな?とか
いづれにしても、なにもしていない状態で
お馬さんに変身は・・
どうなんだろう?と考え込んでいますo(_ _*)o゛


■やまとっちママちゃん
変身したらね!アップするよん^^


■ViVi&eveママちゃん
模様しただけで、お馬さんに変身は
どうなのかな?って考えちゃってます~
(ボンちゃんへのレスをみてください^^*)
食べちゃった罰にお馬さんに変身はアリかなと!


■くりたん
珠からしたら、本当に・・
ウンを食べないワンちゃんに聞きたいんです
なぜ食べないでいられるのか(((笑)))


■EGGYさん
会長よろしく! (^0^ゞ
2006/11/30(Thu) 09:27 | URL  | 珠 #-[ 編集]
入会お待ちしております(^o^)
2006/11/29(Wed) 22:32 | URL  | EGGY #-[ 編集]
ウンチ美味しいものなのでしょうか???
ぷ~たんの気持ちがしりたーいです。
お馬さんになって、治るといいですね。
2006/11/29(Wed) 18:10 | URL  | くり #-[ 編集]
おおっ!モンちゃんいいアイディアかもv-353
コレを気にお馬さんになるのが嫌でプーちゃんが食糞をやめてくれたらいいですねi-236
プーちゃんのお馬さん楽しみですねぇ~i-185
2006/11/29(Wed) 11:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
珠さんこんにちは~
極悪御馬さんe-286に変身だすかぁ~~!!
お馬さんに変身したプーちゃん早くみたいなんe-266
2006/11/29(Wed) 11:17 | URL  | ヤマト母 #cpZ.SLZM[ 編集]
ナイス!モンちゃんv-218
なにげないところにヒントが隠れているものでつね~
ウンチ模様する→お馬さんになる→ウンチする→食べずに終了
この形が定着するといいでつね
2006/11/29(Wed) 10:13 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
