| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティッシュの次は…
2006年11月28日 (火) | 編集 |
この前リンのいたずらで、ティッシュの事を書きましたが、

最近違ういたずらにはまっている模様・・・・・。




帰ってきたときカメラを持ってたので動画が撮れました!!

『動くリンのごめんなさいポーズ♪』








もういっちょ!!






なんで嬉しいときに動くシッポが動くんだよ(# ゚Д゚) ムッキー



そして………

いたずらはこれ(-_-;)

s0070.jpg


シートを破くんです。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

全く、このいたずらも片づけが面倒くさいです。

いつになったら、おとなしくお留守番してくれるのか・・・・(ため息)

ウ●チは、スタートはトイレの中にいるのに、必ず100%

トイレから外れているし・・・・。

ため息混じりに片付けをしたそのわずか1時間後・・・・。










s0068.jpg



もう爆睡だよ・・・・・・・・。


ちなみに、鈴はいつもの所に非難してました(  ̄ー ̄)

s0069.jpg













人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
★みぃさん★
とうとう、みぃさんまで味方につけましたな。リンは・・・。
よく、リンに伝えておきます(^.^)

★珠さん★
トレーが5つですか・・・(;´∀`)・・・
しつけの為なら、色々買っちゃいますよね~。
今度、プーちゃんのショボショボ涙目、動画よろしくです!!

★ボンさん★
ついに、うちもお馬様の仲間入り??
今度会ったら、先輩方に色々聞きたいとおもいます(^_^)

★ヤマト母さん★
♪くるしくったって~、かなしくったって~♪
と歌いながら、せっせと片付け頑張っています(爆)

★vivi&eveさん★
あれが、リンの作戦だとしたら・・・・・
完璧敗北なのであります(;´Д`)
恐るべし・・・リン。。。
2006/11/29(Wed) 12:28 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
こんにちわ。
リンちゃんのごめんなさいポーズ激かわですi-237
しかも目がちらちら泳いで、尻尾まで振ってるぅ~i-179
可愛すぎて怒るの忘れそう~。
リンちゃんの作戦勝ちですねi-234

2006/11/29(Wed) 11:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
鈴リンママさんこんにちは。

リンちゃんのごめんなちゃいポーズ、尻尾フリフリしててかわいぃ~~~v-10
こんな姿で謝られたらおこれませぇ~~んi-229
鈴リンママさんお片付け頑張ってくだちゃい(爆)
2006/11/29(Wed) 11:14 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ごめんねポーズをしながら
目が泳いでるリンちゃん、素敵でつ
「紙」好きなんでつかね~?
シートを破壊する・・・
どっかのおうちで見た事あるような・・・
馬?
2006/11/29(Wed) 10:18 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
プ~もお迎えしたときは・・
シート一枚ペラ~っとさせておいても
いたずらしなかったのが・・
トレーにセットしないとカミカミするようになり・・
いまでは、ネットのトレーじゃないとダメなんです・・
なので、いろんなトレーばかり5つもあります(((笑)))
無駄な買い物をいっぱいしちゃってます^^;

リンちゃんの可愛さには負けますが
昨日プ~に(食糞の)怒りをぶつけ・・
にらみ合いが続いていたのですが・・
だんだんナミダ目になり、しょぼしょぼになり
しまいには、目を閉じられてしまいました^^;
2006/11/29(Wed) 08:55 | URL  | 珠 #-[ 編集]
リンちゃん、私はあなたを応援します!
その姿がたまらなくかわいいです(≧∇≦)
2006/11/29(Wed) 01:17 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
